いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メンテ~いろいろ♪

11月30日(月) 晴れ今日は、昨日までの3連ちゃんの疲れを癒すべく?(笑)、カイロに行ってきた!!って言っても、3週間前に予約してたんだけど。。。(*^^*)前回ひどく崩れてたのに、今日はその時よりもかなり崩れてたみたい。。。( ;∀;)ちょっと前には腰が…

SD、普通にらんらんride with こるなごさん~♪

11月29日(日) 晴れ昨日の飲み会から帰って来たのが、1時前?うだうだして寝たのは2時ちょっと前。。。今日走ることは決めてたんだけど、3連チャン最終日で、ヨレヨレな予感がして参加しようか迷っていたSDrideに、参加します!と昨日飲み会の席で表明したの…

Kコース~SD忘年会♪

11月28日(土) 晴れ今日は、夕方に飲み会があるので、カロリー消費の為に自転車に乗る!!(笑)起床 : 5:00出発 : 6:45モリコロ坂 : 4:00.2 Av.13.33km/h (たぶん最遅...)モリコロ着 : 7:18NP着 : 7:50 (1:05)気温 :…

今日のevo練は、ねりねり~♪

11月27日(金) 晴れ今日はevo練に参加!!今日は寒くて、走る服装をかなり迷ってモタモタ。。。一旦着て外に出てみて確認したり、また着替え直したり(;^ω^)滅多にしない朝の洗濯が、洗濯機の不調で35分くらいでいつも終わるのに、今日は45、50分くらい…

ちょっと早いけど。。。(^-^)

11月25日(水) 曇りのち雨今日はevo練の日だったけど、昨日も走ったし、休脚日という事でNO運動デ―( ̄▽ ̄)運動しない日は、行動もゆっくり。。。(;^ω^)毎日楽しみにしている、お友達のブログを見たり、コメント返したり~♪のんびりし過ぎて取り掛かりが遅くな…

豊川稲荷ride with がじっぴちゃん~♪

11月24日(火) 曇りのち晴れ今日は、がじっぴちゃんと2人だけのride~♪目的地は、豊橋にある、がじっぴちゃんのお友達がやってるカフェ(*^^*)起床 : 5:00出発 : 7:00 (今日は家族全員、7時前に家を出たw) トランポ岡崎総合運動場 着 : 8:…

腹ペコジョギング^^

11月23日(祝) 曇りおとといは、飲み会だったけど、自転車乗ってたおかげか?食べた割に体重増加無しだった(^-^)昨日は、NO運動デ―+食べ過ぎ?で、急激な体重増加。。。( ;∀;)このまま行くと、どんどん右肩上がりに体重が増えていってしまう(´・ω・`)なるべ…

今日も笹戸へ~(^^)

11月22日(日) 曇り時々晴れ?昨日、実は茶女rideの後スマホでブログを途中まで下書きをして、筋肉祭りへ~筋肉祭りが終って12時に帰宅して、あと少しだからと眠いのに頑張ってその続きを書いて、1時過ぎに投稿ボタンを押す。投稿出来てるか確認してみると、…

今日はお祭り三昧~♪

11月21日(土) 晴れ今日は、茶女rideのち“筋肉祭り”~♪起床 : 5:30 出発 : 7:39モリコロ坂 : 3.18.1 Av. 16.17km/h (自己ベスト!)昭和の森着 : 8:45 (並木道経由)気温 : 11~22℃服装 : 茶女ジャー、スキンズ長袖ウエ…

今日はデート~♪

11月20日(金) 雨のち晴れ 本当なら、evo練に参加予定で、さらに前乗りしようと思ってたのに、 朝起きてみると路面が濡れてる。。。(゚Д゚;) え~!雨の予報だったっけ?? でも、とりあえず前乗りは諦めて、自転車乗れる準備はしようと半分着替える。 朝ごは…

今日の御岳山へはジョギングで~♪

11月19日(木) 曇りのち晴れ 今日は久しぶりに、朝ジョグ!! もっと早く出たかったけど、準備が遅くなり 8:35 出発~(*^^*) たまには違うコースを走りたくて、でも5キロは走りたいし。。。 タイムリミットもあったので、自転車お預け中に走りに行って…

筋トレそして、運だめし。

11月18日(水) 雨 昨日の夕方からポツポツ降り出した雨は、夜にはしっかり降ったみたい。 でも、子供たちの登校時間には上がってて、長傘いらずで良かった(^^)(^^) 旦那さんは、地下駐車場に停めるので濡れる心配なし!!助かるよね~(*^^*) 最近、週1ペース…

野うさぎride パン屋~永保寺♪②

11月17日(火) 曇りのち雨 その①の続き~ えっちゃん、おかっちさんは近くを走ることがあっても、敷地内に入るのは初めてらしいので、みんなで園内を散策~(*^^*) えっちゃん、貴重な後姿の写真ありがとう~(^^♪ 去年も同じ時期に来てるのに、紅葉の進みが…

野うさぎride パン屋~永保寺♪①

11月17日(火) 曇りのち雨 今日は、楽しみにしていた野うさぎrideに行って来た~(*^^*) 残念ながら、がじっぴちゃんはお仕事でDNS。。。 スペシャルゲストの、おかっちさんも参加で今日の参加者は4名!! 出発 : 8:05 (トランポ) 瀬戸しなの着 8:…

今日は法事へ

11月15日(日) 曇りのち晴れ今日は、法事のため旦那さんの実家へ。滅多に履かないスカートを引っ張り出し、年中手荒れのカサカサの手で、ストッキングが伝線しないように慎重に履き(笑)、着替えが完了したら鏡チェック!! パンパンの太ももは隠せれても、…

グルメride with yayoちゃん~♪

11月13日(金) 曇り 今日は、yayoちゃんとグルサイ~♪ 昨日の時点で、自走にするか、トランポするか迷う。。。 いつもだったら迷わず自走なんだけど、最近気分が盛り下がり気味。。。(:_;) yayoちゃんと会えるのはとても楽しみにしてたんだけど、自転車に乗…

御岳山~evo練

11月11日(水) 晴れ 今日はevo練に参加表明したので、そのつもりで起床。 ちゃっちゃと用意すれば、もっと早く出発できたかもしれないけど、 いまいちモチベーションが上がらなくて。。。(:_;) 起床 : 5:30 出発 : 8:02 気温 : 11~20℃ 服装 …

自分メンテからのお買い物♪

11月9日(月) 雨 今日も雨。。。 元々NO運動デ―の予定だったから良いんだけど、 朝起きたら、昨日は何んともなかった腰が痛くて痛くて。。。(;´Д`) カイロの予約の日で良かった(*^^*) 最近は3週間おきに予約を入れてて、その間に自転車を乗れば乗るほど、 崩…

筋トレ不発。。。

11月8日(日) 雨 今日は、予報は外れず、久々の雨。。。 本当は二度寝したかったけど、軽くでも筋トレに行こうとNスポセンへ向かう。 駐車場に停めれるか心配しながら運転して近くまで行くと、 周りの様子がいつもと違う。。。(:_;) 人がいっぱい、警備員も立…

素敵なcafeに行きたくて♪

11月7日(土) 曇り 本当は明日走ろうと思ったけど、雨予報で怪しかったので、 昨日のうちにお昼ご飯を作り、部活のある子供たちを送り出してから走りに行くから~って事で、今日はお昼をまたいで自転車に乗りに行くことを許してもらった(*^^*) 起床 : 5:3…

明日こそは。。。

11月5日(木) 晴れ 昨日は、10時過ぎには寝ただろうか。。。 とにかく疲れがとれてないのか、眠気が半端ない(*_*; 喉がイガイガしてたので、マスクして寝たら喉は治ってたけど、 まだ、ぼあ~んとしてる感じ。 昨日、早く寝たので、いつも夜に洗濯する派なん…

近そうでまだ遠い、らんらん~♪

11月3日(祝) 晴れ 今日もSDrideに参加(*^^*) 服装 : evo春秋長袖ジャージ、冬用インナー、スキンズタイツ、evoレーパン、グローブ重ね技(指切り、百均)、ウインドブレイカー、覆面 (出発時、ウインドブレイカーを着たけど、冬用インナーのおかげと11/1…

久々の雨。。。

11月2日(火) 雨 今日は、朝目覚めたらすでに雨が降っていた。。。 ここ最近、ずーっと良い天気が続いてて、 今日雨が降ってるのが、何だか変な感じに思える(;^ω^) 雨だと、ジョギングも出来ない。。。(T_T) 気分も晴れない。。。 明日は晴れ予報、早く明日…

加東家ride~with まるちゃん♪

11月1日(日) 晴れ 今日から11月。。。 ブログを毎日書いてると、ついつい月が変わっても前の月を打ってしまう(笑) 今日は、SDrideに参加!! 起床 : 5:30 出発 : 6:51 (今日は服装に迷ってる間に、今までで一番遅い時間に出発。。。結果的に間に…