いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の日は 大人しく。

9月30日(日) (台風24号)雨だった昨日の話。。一子は学校、旦那さんは 仲良く二子とおデート(金づるともいうw)にモールへ行った。1人残った私は、今週 週1の筋トレをサボっていたので、むりむりジムニーランドへ。ちょうど人がはける時間帯だったので、筋ト…

足攣り後のリハビリ走は、やんばるへ♪

9月28日(金) 晴れ (22~32℃?)今日は金曜、練習はもともとお休みだったので大人しくしておくつもりだった。が、25日、27日の楽しみにしていたサイクリグが雨で中止になり、足攣り後 ようやくマシになって来たので、ゆるゆるとリハビリ走に行って来た。久し振…

雨ばっかり。。(T_T)

9月25日(水) 晴れのち曇りのち雨今週の予定のお話。。先日のアイサイGFの後、ほぼ1日飛ばしで楽しみにしていたサイクリングの予定を3日入れていた。天気の関係で 最近は練習に参加することはあっても、誰かとサイクリングに行ってなかったので 今週は凄く楽…

そう言えば 今日って。。

9月24日(振休) 晴れ☆ 今日のことの前に 昨日の話。。昨日の疲れは半端なかった。帰宅後は疲れてはいたが マシンの掃除だけは軽くやってすぐにシャワー。いつもより 口数が少なかったと思う(笑)シャワー後は、太ももの筋肉が物凄く痛かったので マッサージ…

2018 ツール・ド・あいち 雨沢・戸越GF ロング

9月23日(秋分の日) 晴れ (22~32℃?) 今日は、アイサイの雨沢・戸越GFに参加!! 7:00~受付、7:30~開会式、8:00~スタート走ったのは もちろん!ロングコース。(127.1km、2,440m up)↓ ↓ ↓ https://ridewithgps.com/routes/45580340 朝食 : 菓子パン…

この1週間。

9月21日(金) 雨この1週間のこと。。本当は月曜日にブログ書いてて もうすぐ完了!ってとこで、急に画面がおかしくなって全て消えた。。久しぶりに立ち直れなかった(笑)17日は、朝から試合と言う二子を試合会場まで送って その後は旦那さんと旦那さんの実…

お腹が苦しー(´Д` )(evo錬)

9月19日(水) 晴れ(23~31℃?)今日は水曜、evo錬に参加!ただ 日曜日のride以降 腰が痛いのと、昨日のお風呂掃除(膨大な薬品に頼るw)により 気管支をやられて呼吸が苦しい。。という、不安要素ありでの参加。6時起床、8時半過ぎに自走で出発。走り出すと…

お一人様だからこそ?の出会いかな(^-^)

9月16日(日) 雨のち曇り時々雨のち晴れ(24~31℃?)今日は久しぶりにSDrideに参加予定。自走のつもりだったので 昨晩は早めに就寝zzzが 予報では曇りだったのに4時半に起きると普通に雨降ってる。。(*_*) 一旦二度寝しw 再度5時過ぎに起きてトランポの準備は…

よく降ります。。

9月15日(土) 雨昨日と今日のこと。。昨日は金曜だけど、やっぱり雨の為 練習は無し。。(T_T) 無しになると みんなに会えないのが 自分の中ではちょっと寂しくもある。自転車に乗れないことよりもwで 久し振りにパンを焼き~ 初めて挑戦の あいりおーさんの…

残念無念コースクローズ。。(T_T)

9月12日(水) 曇りのち雨今日は水曜、evo錬に参加!するつもりで 朝から準備。いつも自走なので そのつもりだったけど、なんだか雲行きが怪しい? 私が見てる天気予報では 夕方から曇り予報。でも これは降りそうな空模様( ̄▽ ̄)先日 マシンも綺麗にしたばか…

ついつい。。

9月11日(火) 曇り時々晴れのち雨ここ最近になって 急に涼しくなって来た!あの灼熱地獄が嘘のよう。。でも 天気予報が頻繁にハズレて困る(*_*)そんな爽やかな陽気なのに、朝からバタバタ。二子のいつものやつ。。『◯◯が無いんだけど、知らない?』から始まり…

雨宿りサイクリング(*_*)

9月9日(日) 曇り→土砂降り→晴れ(帰宅後、晴れと土砂降りを繰り返したのち) 金、土と降る降る詐欺に会い、そして昨日は 旦那さんはテニスに行き疲れたらしいけどご機嫌な感じで帰った来た。 今日こそは 私だって自転車乗るぞー!!って事で、昨晩からいろ…

雨降らない。。

9月7日(金) 曇りのち晴れ 今日は金曜、evo錬は雨の為 なーし。起きたら路面も濡れてるし、予報も1日雨だし納得! 弁当を作りながら 起きてこない二子に起きるように声を掛けるけど、2階の部屋でほにゃほにゃ言ってて 聞き取れない。かと言って 手を止めてる…

モリコロだめで 戸越へ (evo錬)

9月5日(水) 晴れ (25~32℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!したけど、昨日の台風の影響でモリコロコースはクローズド(´・_・`) によって、集まったメンバーで どこを走るかは私に任された(^^;) 6時起床、弁当作って うちの外周りを見える所は綺麗にしてか…

今回の台風は。。

9月4日(火)台風21号今日は猛烈な台風接近の為に、子供達2人とも休校。ある程度 今回は前日から予想はついていた。が、6時の時点で警報が出てたら休校との判断らしく、午後は確実に警報が出るのは分かってたけど もし6時の時点で出てなくて午前中だけ登校に…

ちょっとスッキリ☆

9月3日(月) 晴れ今日も曇りかと思ったら しっかり晴れ(^-^) 朝もだいぶ涼しくなってきて嬉しい♪今日からみんな仕事と学校へと出掛けて行き、私は楽しみにしていた自分メンテの日。イレギュラーで午後からの予約だったので、その前に 先週の水曜日に突然切…

もうひとつの夏休み最終日と旦那さんって。

9月2日(日) 晴れ 一時 雨今日は、一子にとって夏休み最終日。二子は部活も休みでみんなとプールに行くとか。てっきり曇りか雨予報と思ってたのに、起きてみると曇りどころか眩しいくらいのぴーかん。お昼にお義兄さんご夫婦と 大人4人の話し合い兼ランチ会の…