いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平日自転車倶楽部 足助へ。

10月30日(水) 晴れ (11〜23℃) 今日は月いちのお楽しみ♪ 平日自転車倶楽部に参加!! 三河湖、羽生ダムにて。(photo by 自転車道てんちょ) 服装 : 夏仕様、ウインドブレーカー。 5時起床、6時半トランポで出発。 今日のデポ地は作手だったので、どのルートで…

コツコツ貯めた 貯金箱〜☆

10月29日(火)雨のち曇り ☆ 一子が小学生の頃からコツコツ貯めてきた貯金箱。パンパンになって もう入らないから、両替して来て欲しいと頼まれた。 銀行で小銭をたんまり両替するとなると、手数料がバカにならないので ATMで何回かに分けてとりあえず持って…

本当にリハビリ走かい?w

10月27日(日) 曇りのち晴れ (14〜26℃くらい?) 今日はSD rideに参加!!O本さんリハビリ走のお供サイクリング。 6時起床。7:18、久しぶりに自走でNPに向かう。 NPがもう目の前って辺りで 前からバイクを押し歩きしてくる どめさんとすれ違う。今日は遠目で…

私が代わりに。

10月26日(土)晴れのち曇り 今日も家族はそれぞれ予定が入っており、午前中にはみんな出掛けて行った。 前からリクエストのあった赤から鍋を 子供達から『食べたーい!』と言われてたので、鍋なら簡単だし?w 今日やろうと思ってたのに 一子だけが予定が合…

虹〜♪

10月25日(金)大雨のち曇り 今日は朝から冷たい雨。。そして、寒〜い。ついこないだの快適な陽気から一変して、寒過ぎて服装に困る(笑) いつもの様に旦那さんに頼みたかったが 今日は無理そうなので、私が二子を車で学校まで。 早い時間に出たので そこま…

岩村グルメ ご案内ride。

10月23日(水) 晴れ (14〜27℃くらい?) 今日は、evo錬がしばらくお休みなので マーシーからのリクエストだった岩村のKitto!さんへお連れするrideへ。一度も行った事の無いエンデューさんも誘って。 弁当を作る為に いつもより早目の5時半起床、ギリギリの時間…

今日は祝日だった!

10月22日(即位礼正殿の儀) 晴れ 今日は、天皇 即位礼正殿の儀の日。今日がその日だとは知っていたし、パレードが無くなったのも知っていた。 でも、祝日なのは知らなかった!恥ずかしい。。(汗)カレンダーの日付の色が変わってなかったのもあったかも?と…

ACC はまいち+α

ACC

10月20日(日) 晴れ (17〜27℃) 今日はACC 1部会と2部会に参加!! 昨日のサイクリングが生憎のお天気の為中止になったので、今日は単独でのんびり走るか~と思ってたらACCがあるみたい♪ で、1部会と2部会ともに 前日参加表明をした。 3:30起床、5時ちょい…

ひたすらコピペ〜

10月19日(土)くもりのち雨 私はまだ、yahoo!blogを移行していない。。と言っても、別のやり方で 今のはてなでブログを書いているけど。 まだ移行していない人宛に、親切に終了時期が迫っていると いつだったかに移行を促すメールが来た。 すでにブログ記…

保護者会へ

10月16日(水) 晴れ 昨日のこと。。 昨日は自分メンテに行って来た。いつもの腰と、右膝に違和感があることを言ってから施術をして貰ったが、 首筋の張りが半端なく、バキッとやって貰ったら あら不思議。その部分を押されるとビリビリ神経が痺れるような痛み…

久々のSD ride with TT bikeのこるなごさん。

10月14日(体育の日) 曇りのち雨 (14〜18℃) 今日は、7月以来3か月ぶり?のSD rideに参加!! 参加者は、TTbikeのこるなごさんと私の2名。 5時起床、6時20分にトランポで出発。NPに20分後には到着。 すると こるなごさんはすでに来ていて、ご無沙汰していたの…

雲一つない台風一過。

10月13日(日) 晴れ 昨日の台風は 私が住んでる地区は全然大したことがなく過ぎ去ったが、朝起きてニュースを見ると沢山の川が氾濫して大変なことに。。自然の力は凄まじい。皆さま大丈夫ですか? そんな台風が過ぎ去った 台風一過の今日は、雲一つない綺麗な…

台風の日は。。

10月12日(土) 雨 (台風19号) 昨日のこと。。 昨日は、台風に備えて 前日に諦めてしまった残りの事を雨が降る前に早目にゴソゴソと準備をし。。 午後から一子の学校の進路説明会があるので、その前に買い物など。12日は一日家に籠りっぱなしになるだろうと、…

財布を忘れて。。

10月10日(木)晴れ 今日は、週一ペースになってるけど ギリギリなんとか通ってる筋トレへ。 ママ友がいて いきなり話し込む(笑)久し振りだったので話も弾む。その時、明日も会うことが判明w いつものメニューで、3キロのダンベルで三頭筋のトレーニングを…

ダメダメ過ぎたので早くに切り上げようと思ってたけど 10周走れてた。。(evo錬)

10月9日(水)晴れ(19〜27℃?) 今日は水曜、evo錬に参加!!でも 疲労が抜けずで気持ち的には乗り気じゃ無かった。。 服装 : 派手派手長袖ジャージ(春秋用)←いつもの格好に、上着だけ長袖ジャージで。 6時半起床、弁当はお休みで 8時半過ぎ自走で出発。…

2019 ツール・ド・あいち GF岐阜 飛騨金山

10月6日(日) 晴れ (16〜30℃?) 今日は、これで最後にしようと思いながら 今期2回目 アイサイのGF岐阜に参加!!もちろん、走るならロングコースを。 7:00 受付〜、7:30 開会式〜、 8:00 スタート〜、集合場所は、関市のほほえみの湯。 今日のルートは…

ここ最近のこと。。

10月5日(土)晴れ ここ最近のこと。。 とにかく疲れやすい。 前は日付が変わるくらいまで起きていられたのに(自転車に乗った日でも)、最近はすっきり起きれないし、昼間も眠いし、運転してても眠いし、夜も起きていられない。 家事を終わらせてのカエルち…

マーシーとゆく グルメ三昧ride。

10月3日(木) 晴れ時々曇り時々雨(24〜28℃くらい?) 今日は マーシーのアテンドでグルメ山盛りrideへ行って来た。 元々先月誘って貰っていたグルメrideだが、残暑厳しい時期で 開店時間に合わせての暑い時間帯に走るのに自信が無かったので 仕切り直しで今日…

やんばるに行こう〜♪♪ ride。

10月2日(水)曇り時々晴れ時々雨(22〜28℃?) 今日は水曜だけど、EVOさん不在の為練習はお休み。呟きがあった自主練はやらずに、yayoちゃんと楽しいサイクリングへ〜(笑)目的地は沖縄カフェ やんばる〜♪ 5:45起床(眠くて15分延長w)、弁当作って 子供…