いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離で終わった年末。。

12月31日(大晦日)晴れ時々曇り ここ数日のこと。。 断捨離を始めて、恐ろしいほどの不要物が。大物があるので旦那さんの車を借りて、美化センターが混むことを想定して営業15分前に到着。 それが功を奏して、順番待ちも9番目。 うちから運び出し車に積み込…

うまく焼けた〜!!

12月27日(金)晴れ 25日のクリスマスの日、1日自転車に乗らせて貰い楽しませてもらったので 昨日今日は朝から二子のアッシーを。 昨日に至っては、朝自分が自転車に行く時と同じくらいの早起き。前日も早かったので起きるの辛かった。。そして、朝早いので…

ACC Xmas奥三河ポタ

ACC

12月25日(水)晴れ(4〜14℃) 今日は1週間ぶりの実走〜♪ タイミング的にXmasな日にACCに参加。 今日は4名〜 (photo by mzdくん) この1週間 1度くらい自転車に乗りたかった(ローラーでもなんでも)けど、更に自分の首を絞めそうだったので我慢してたらお…

今年のイブは あわてんぼう。。

12月24日(火)晴れ 今年のクリスマスイブは、前日からいろいろ頼まれごとが重なったのと 時間のある時に自分が怠けていたツケが回って来て、案の定自分の首を絞める状態に。 今までのイブで、1番最悪の精神状態。。すぐにイライラかりかりして、家族にも当…

とうとう。

12月22日(日)曇りのち雨 昨日のこと。。 二子の自転車通学のことだが、部活がらあまりにも荷物が多く 大きなリュックに変えても入りきらずに手元に小さい袋をぶら下げて登下校することもあり、日頃から危ない〜って心配していた。 で、初めは電チャリ購入…

ちょっとだけだけど断捨離してスッキリ☆

12月20日(土)晴れ 昨日のこと。。 いろいろと予定がギュウギュウ詰めだった。朝イチでお義母さんの病院へ付き添い。午前中に私のリハビリも行きたかったので、時間ばかりが気になってしょうがなかった。 それなりに待ち時間はあったけど、リハビリには辛う…

迷ったら走れ〜!なKコース

12月18日(水) 曇りのち雨のち曇り時々晴れ (10〜17℃) 今日の天気予報では、朝方まで降って その後お天気回復傾向となっていたが、いつまで経っても空が暗い。。朝が来た!と思えないような空模様。 案の定、回復どころか小雨でもなく普通に降ってる。。 元々…

1日イライラ。。

12月17日(火)雨 今日は、朝から夜までイライラしっぱなしだった。そして、久しぶりに首に違和感もあった。雨だからかな。。? リハビリに行ってから乳がん検診に行けば スムーズにことが運んだはずだったが、リハビリが終わって検診の為の病院に向かっても…

新そばリハビリride〜 with O本さん

12月15日(日)晴れ(1〜8℃くらい?) 今日は、久々にSD rideに参加!!リハビリ段階でどうかな?とも思ったが、1人で走りたくなくて わがまま言わせて貰って距離短めで参加。 今日の参加メンバーは、O本さんと私の2名w 服装 : evo裏起毛長袖ジャージ、mont…

我が家女子忘年会

12月14日(土)晴れ 今日から泊まりで旦那さんは忘年会。残ったおんな3人は、いつもな週末。 私は先日人間ドッグの結果が返ってきて、初めて引っかかった項目が気になり リハビリ後に受診。どうしてこんな数値になったのか?考えられる理由も説明して貰い ち…

リハビリ走、ようやく始動!!

12月13日(金)晴れ(4〜12℃) 今日は4週間弱?振りに 私のバイクに乗って走ってきた。いわゆるリハビリ走w 走った場所は、安定のモリコロ。今日はevo錬日だったので 皆さんと走れるのを楽しみにしていた♪ バイクの納期がかなり遅れる様だったら 自転車を貸…

お帰り〜♪

12月12日(木)晴れ時々曇り 今日も旦那さんは飲み会。朝から化粧したり自分もバタバタと準備を。 最近眠くて眠くてしょうがなく、今朝も助手席にいながら 隣で寝ていた。車を回収した後、旦那さんの実家へ行く用事を頼まれていたので その時までにはシャキ…

やっとスッキリ☆

12月10日(日) 晴れ 昨日のこと。。 朝から予定がビッチリな日。私の予定と旦那さんから頼まれていた予定で。 まずは今週3回あるらしい 旦那さんの飲み会第一弾の為、早くからお供出勤。一昨日は、1日中ホイール難民でかなり落ち込んでいて、ブログも書く気に…

夢で終わった。。

12月8日(日)晴れ 今朝は、昨日遅くまで起きていたのでお寝坊さん。一子が友達と一緒に大阪観光に行くと言うのにいってらっしゃい!!も言えず(汗) その代わり旦那さんが起きていて、一子といろいろ話してたのは うっすら寝ぼけていた時に聞こえてた。そ…

忘年会はやっぱり楽しい!!

12月7日(土)曇り 今日は、私にとって今年最初で最後の忘年会。SDの皆さんと。 旦那さんは、来週3回もあると言うのにw でも仕事関係だから、楽しい訳じゃ無いらしい(笑) そんな今日は、期末テストが終わった子供たちは朝から部活に出掛け、旦那さんは実家…

始まりも終わりも。

12月6日(金)曇り時々晴れ 今朝は寒かった!更に明日はもっと寒いらしいが。。 でも体調は良い感じ。朝から家事をちゃちゃっと済ませて、ちょっとダラダラ〜としてから今日もウォーキングへ。 たまには違うコースも歩きたい。今日はカエルちゃんがいるコー…

モリコロ探検隊!!

12月4日(水)晴れ時々曇り一時雨 事故後17日目、むちうち日記。 ☆ 昨日から、首周りの変な違和感あり。痛みでは無いんだけど フワフワ頼り無い感じ。やたらと首がミシミシ言う。。 何かいつもと違うことをしたっけ?と思い出すが、一昨日の夜 30秒だけプラ…

慎重過ぎる気も?

12月2日(月)雨のち曇り 今日で事故から15日目。 週に1回診察日になっているので行って来た。痛みは10のうち1か2くらいになったと伝えたが、まだむちうちによる症状はすっかり治った訳でも無い。 自分的には、リハビリも次のステップに行けるのか?と思って…

ついていく目的がちゃ〜んとある!

12月1日(日)晴れ 今日は、旦那さんが四日市でテニスの試合があるというので ついて行った!!(笑) 実は応援が目的では無くw、あおこさんにカエルちゃんを渡したくて♪ 昨日突然連絡をして 会う時間を作って貰い、ランチがてらポタリングを提案。私のリハ…