いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然に

2月28日(木) 雨のち曇り今日は予報通り 朝から雨。 二子の朝練がある予定だったので 朝早くに目覚ましをかけて一度起きたが、窓から外を覗いて 雨が降ってるの確認すると二度寝(笑)今日は旦那さんは振休でまだ寝てたので 二子を学校に連れて行き、帰宅。…

2人 de ポタポタ梅を見に~♪

2月27日(水) 曇り時々晴れ(4~16℃?)今日は、あきちゃんと2人で梅を見にポタポタと(^-^) 服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、evo旧タイツ、メリノソックス、evoシューズカバー、長指グローブ、ウインブレ。(前日のポカポカ陽気と違い、曇り空で空…

平日自転車倶楽部 ディープでミステリーな全力ハマイチ♪

2月26日(火) 晴れ(12~20℃?)今日は、月に一度のお楽しみ♪ 平日自転車倶楽部に参加!! 服装 : evo裏起毛長袖ジャージ、冬用インナー、メリノソックス、旧evoタイツ、evoシューズカバー、長指グローブ、夏用覆面。(徐々に軽装備にしようと、暖かい予報で…

中馬のおひなさんを見に行こう!ride♪

2月24日(日) 晴れ時々曇り(10~19℃?)今日は思いつきで 秋以来久し振りに足助へ。中馬のおひなさんの時期なので なんとなく行っておきたくて。 服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、旧evoタイツ、メリノソックス、トウカバー、evo薄手シューズカバー…

オムライス リベンジride~♪

2月22日(金) 晴れ(8~16℃?)今日は、前回yayoちゃんと行った知多グルメrideのリベンジ企画!!今日こそはオムライスを食べに行こう~ride♪ 本当は その日オムライスを食べに行く予定だったが、調べると定休日だったので。。でも 変更した海鮮丼も美味し…

時間制約ありで evo錬5周

2月20日(水) 曇り時々晴れ (9~18℃?)今日は水曜、evo錬に参加!!服装 : evoジャケット、ノースリーブメッシュインナー、旧evoタイツ、メリノソックス、冬用グローブ、極寒用シューズカバー。(今日は14℃くらいまで上がる予報。冬用インナーとジャケットの…

沢山!!(*^▽^*)

2月17日(日) 晴れ今日は、頑張ったで賞を貰いにアイサイの打上げパーティーへ(o^^o)2月に入って、4回目の飲み会(笑)子供達に勘違いされると困るので、表彰式だよ!と念を押してwいつもの様にバスに揺られて向かうが、凄く天気が良い~(*゚∀゚*) こんな日に自…

梅を見にポタポタと。

2月16日(土) 曇り時々晴れ (7~12℃くらい?)今日は今週2度目の自転車。筋トレは行けなかったが なんとか自転車は行けれたw服装 : 真冬装備。(寒いと思って出発したが、日差しがあれば丁度良いくらい?)7時に目覚ましをかけてたが 二度寝してしまい7時半起…

間に合った♪

2月15日(金) 晴れのち曇り昨日のこと。。中古車屋さんと 買取業者回りをした。予定だと ちゃっちゃっと見積もりを取って貰って帰宅して、カエルを作るつもりだった。が 中古車屋さんでは話が長くなり。。 結局 4時間の滞在(´Д` ) お昼頃お店に入って 16時…

Valentine dayなevo錬。

2月13日(水) 晴れ時々曇り(4~12℃?)今日は水曜、evo錬に参加!!服装 : 真冬装備。(空気が冷たく 走り始めこそ寒かったが、思っていた程風も無く 一度体が暖まったらちょうど良い感じ♪)6時に目覚ましをかけるが 布団から出れず(^◇^;) 二度寝っぽくグダ…

今日は焼き焼きデー♪

2月12日(火) 晴れ昨日のこと。。久々にお寝坊さん。午前中は お義兄さん夫婦と話し合い。その後 旦那さんとは別行動になる予定だったので、帰りはダホンで10キロ程走って帰るつもりだったが、雨がポツポツ降ってきたお陰でw 旦那さんはテニスはやめた。な…

これが大寒波なのか分からないけど、寒い!!

2月10日(日) 晴れ昨日のこと。。旦那さんは仕事、子供達は部活で 朝からみんなうちを出て行っちゃった。みんな帰りは夕方なので それまで時間はたっぷりあるが、私の行動パターンは 自転車ばかり乗ってるイメージらしく。。(-_-;)週2回は乗ろう!と思ってい…

大寒波が来るかと思ったけど 来なかった~。(evo錬)

2月8日(金) 晴れ (5~12℃くらい?)今日は金曜、evo錬に参加!!服装 : 真冬装備。(大寒波が来るとの予報だったので 寒さにビビりながら出発したが、そこまで寒く無くモリコロ到着時は汗をかいていたw)6時起床、いつもはやらない 朝にもう1回洗濯回し…

知多グルメride~ with yayoちゃん♪

2月7日(木) 晴れのち曇り(5~15℃?)今日はyayoちゃんに誘ってもらい 知多へグルメrideに行ってきた!服装 : 真冬装備。(今日は風も無く気温も高かった。走り始めだけ寒く感じたけど、走行中は日差しがあれば暑いくらいw)6時起床。昨日に引き続き 話もせず…

いろんな気持ちで泣ける。。

2月6日(水) 雨のち晴れ月曜日のこと。。この日は自分メンテの日で、腰が怠くて膝もギシギシだったのでとても楽しみにしていた。いつもより 少し早めに出たが、急に渋滞。。ナビを見ても 行く先は真っ赤っか。なので 他の道経由で 途中から高速を使おうとル…

ジャンボ干支 イノシシride♪

2月3日(日) 晴れ時々曇りのち雨 (2~12℃?)今日は、楽しみにしてた 津市の辰水神社に飾ってある ジャンボ干支のイノシシに会いに行く イノシシride♪(勝手に命名w)に行ってきた٩( ᐛ )و もちろん土地勘も全く無いので、行きたい行きたい!と言ってたら 優…

応援 のち お帰りなさい会♪

2月2日(土) 晴れ昨日のお話。。昨日はもとっても良い天気だった。最近運動不足なので ウォーキングにでも行きたい!って気持ちもあったけど、先にやっといた方が良いことからやっつける(笑)やっといた方が良い項目に入るか分からないけどw、最近シフォン…