いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三者面談、ダブルで。

7月30日(木) 雨のち曇りのち晴れ 今日は、子供達の三者面談日。 2人で学校は違うが、一子の日時が先に決まってから〜の二子の日程調整だったので、二子の担任の先生に 私の希望(←2人同じ日で纏めたかったので、同日の午前中のみで!)を聞いて貰った形(汗) …

こういう日もある。

7月28日(火) 曇りのち雨 今日は、肩のリハビリデー。朝起きた時から、肩が動くとイヤ〜な感じで痛い。。 そして今日のリハビリ時は、ちょっと我慢しながらだけどクリアしていた可動域までも痛くていかない。 リハの先生も『今日は調子悪いね。』と。 最近 特…

解決されず。。

7月26日(日) 曇りのち雨 今週末は、NO ZWIFT。楽しみなミートアップにも参加出来ず。。(泣) 今週は土日を含めると4連休のある週。そのうち木金が祝日だったので、リハビリがいつもとは違う火曜と土曜だった。 旦那さんもたまたまMRI撮影だったので、車2台に…

家族でショッピングの予定が...

7月24日(土) 曇りのち雨 子供達の期末試験も終わり一区切りついたところで。。 今日は、伸び伸びになっていた2週間遅れの私の誕生祝いお食事会と 子供達のショッピングを兼ねて久々に家族勢揃いでショッピングモールへお出掛けの予定だった。 が、コロナ感染…

今日も10時オープン

7月22日(水) 曇りのち晴れ (27〜33℃?) 今日は水曜!evo錬に参加。 6時起床、今日もモリコロコースは9時には開かないだろうな〜って頭があり、なんとなく遅刻気味の8時半過ぎにうちを自走で出発。 今朝は起きた瞬間蒸し暑く 旦那さんが早々にエアコンをつけ…

いろいろ、いろいろ。

7月20日(月) 晴れのち一瞬雨 今日は自分メンテの日。 凄く楽しみにしていた。というのも、ここ最近腰が痛くて痛くて。。 向かう道中も、無駄にしない!(笑) このボールを↓ 肩甲骨辺りと車のシートの間にあてがい グリグリしながら運転するwww 痛気持ち良い…

イライラはよくない。

7月18日(土) 雨のち晴れ 今日はもしかしたら、ミートアップのお誘い通知が来るかも?とお寝坊せずに 目覚ましかけて一度は起きる(笑) 外はザーザー雨が降っていたが、さてどうかな〜と思っていたら 予想通り通知が来た♪ で、ベッドから起き上がると 肩の調…

ウキウキすること。

7月16日(木) 晴れ 今日は梅雨の中休みで、朝から良いお天気だったな〜。 でも、身体?いや 脚だな〜が物凄く重いし、やたらと眠い。 昨晩も10時半ごろから寝てしまった。。起きていられなかった。 今日は良い天気だし みんな自転車で走ってるのかな〜とか思…

evo錬のちウォーキング。

7月15日(水) 曇りのち晴れのち曇り(22〜26℃) 今日は水曜!途中離脱予定でevo錬に参加。 6時起床、弁当作って 最近の中ではちょっと早めの8時半に自走で出発w 途中でEVOさん号に抜かれる(汗) 9時ジャストにはモリコロヘ到着〜 だが、心配していたコースの状…

得ることがいっぱいの月曜会♪

7月13日(月) 雨 今日は、楽しみにしていた月曜会。 いつものメンバー3人で、おしゃべりの合間に食べる感じw お喋りがメインです(笑) 今日は、肉肉しいローストビーフのサンドイッチにしてみた♪ 美味しかったけど、足りない。。(苦笑) でも お喋りはお腹…

ACC 渥美半島

ACC

7月12日(日) 曇りのち晴れ 今日は、4ヶ月振りに再開したACCに参加!!(ZWIFTミートアップでは毎週末お世話になっていたw) 5時半起床、7時頃トランポで出発。東名高速(音羽蒲郡IC下車)〜豊橋バイパス経由で 渋滞なく今日のデポ地には8:15頃?到着。 自走…

2日遅れの誕生日おデート♪

7月10日(金) 雨時々曇り 今日は納豆(710)の日らしいが、一口も食べることは無かった!(笑) そんな納豆の日の今日は、旦那さんが 仕事の山場を越えたタイミングもありお休みを取ってくれたので、2日遅れの誕生日おデートへ。 雨予報だったので、濡れずに済…

静かな誕生日。

7月8日(水) 雨のち晴れのち雨のち曇り? 今日、また1つ歳を重ねました。 朝1番にそれを知らせてくれたのは、毎朝、毎晩計測している体重計(笑) その他には、ZWIFTのプロフィールもきっちり歳を重ねていた(苦笑)年齢設定しなければ良かったけど、訂正は出…

考えながら。

7月7日(火) 雨 今日は朝からリハビリへ。 駐車場が満車になる前に、と早く出たのは良いけど 微妙に通勤ラッシュ?に引っかかり 所要時間は予想をかなりオーバー。到着時間は前回とそう変わらず?(泣) 到着が遅くなった〜と思ったけど、駐車場にはまだ空き…

ズイズイ日和。

7月5日(日) 曇り時々晴れ 今日は、午前と午後の2回ズイズイ。私としては初の試み。 午前の部は、雨の日曜日のお楽しみになっているミートアップ♪ ペースは2w/kgくらいで皆さん合わせて走ってくれる。 今日は8名で。ミートアップで 初めて女性の方とご一緒出…

今日の注射は増量。

7月4日(土) 雨時々曇り 今日は、右肩の診察とリハビリの日。 2,3日前から ちょっと痛みが振り返した感じで、肌がかぶれてやめていた湿布も再開していた。 なので、今日のリハビリ時も マッサージ(グリグリと、汗)でほぐしつつ 可動域を広げて貰うのに痛か…

雨に降られる前に帰ろ〜。(evo錬)

7月3日(金) 曇りのち雨(22〜26℃) 今日は、午前中ならお天気持ちそうなので evo錬に参加!!(EVOさん来るかも微妙だったけど) 6時起床、家族が早々に出掛けて行って 自分の支度もほぼ出来て、このままでは早過ぎるかも?と余裕かましていたら まさかの遅…

まる5年!

7月1日(水) 曇り 今日から7月。もう1年の半分終わってしまったな。。 今日、Yahooブログを始めてから まる5年経った。はてなにうつり、引き続き継続中〜 5年、って なんとなく自分の中で句切りっぽくて、振り返ってみると 何気なくダラダラと書いてきたけど …