いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のカキゴーラー不発。。

9月30日(水) 晴れ (23〜30℃?) 今日は水曜!evo錬に参加。 6時起床、弁当作ってアイロン掛けして〜とアイロン掛けのひと項目増えたら、うちを出るのが8時半過ぎになっちゃった。。(汗) 9時を過ぎてしまったけど無事到着。EVOさんはまだ駐車場にいたから呑…

きららリベンジride with こるなごさん。

9月27日(日) 晴れ (16〜30℃) 今日は残念ながらACC未開催。。見切り発射でトランポ準備済みだったので、そのままトランポでお一人様ライドへ。 のつもりが、お一人様rideじゃなくなった♪♪ ↑段戸湖にて。 4時起床、今日は目が覚めてすぐに 寝っ転がったまま出…

サブレに初挑戦!

9月25日(金) 雨 今日は予報通り、朝から雨。そして気温も上がらず肌寒かった。 久し振りに降る降る詐欺に合わなかった(苦笑)と言っても、別に外に行く用事はもともと無かったから良いんだけど。 朝ゴミ捨てに出たくらいで、その後はうちから一歩も出なかっ…

地道にコツコツか〜。

9月24日(木) 晴れ 今日はリハビリデー。そう言えば、肩を負傷して今月で早半年経っていた。。(9月7日で) 肩の違和感が取れるまで1年くらいかかる人が多いと聞いたが、もう半分過ぎたんだ〜と。 右肩上りにぐんぐん良くなる感じはなく、良い時?もあれば調…

おばこまあけ168。

9月21日(敬老の日) 晴れ (17〜29℃) 今日、やっと!天気を気にする事なく お一人様だけどお外をサイクリング〜♪ ↑ 明智の大正村にて。 5時起床。6時半過ぎ自走で出発〜 今日の行き先は本当に迷った。 迷って迷って、去年事故に遭って おもてなしライドが流れ…

今日もモヤモヤ〜

9月20日(日) 曇りのち雨のち晴れ 昨日のこと。。 この日の天気予報は晴れ。翌日の日曜日は微妙。もしかしたら大丈夫かもしれないし、雨かもしれない?な予報。 なんとなく日曜はダメだろうな〜と思っていたので、金曜日の夜には翌日の土曜日に単独で走れる様…

ビニール傘の不思議。

9月18日(金) 曇り時々雨 今日はリハビリデー。 向かう時の渋滞と駐車場の空き問題で、わざわざ中途半端な時間にずらして今日も向かう。 運良く1台すぐに空いてすんなり停めれたが、リハビリの待ちは長くて途中で寝ていた(汗) 最近調子が悪いので今週は2回…

涼しくなったので10周。(evo錬)

9月16日(水) 曇り時々晴れ (24〜30℃) 今日は水曜、evo錬に参加!! 6時起床。最近また肩の調子が悪くて(←ギシギシと硬くなってる感じ。。)、今朝も。 昨日リハビリデーで、たまたま担当とは違うリハの先生が診てくれて 可動域などを調べる検査もやってくれ…

予報がコロコロ変わる〜

9月13日(日) 曇りのち雨のち晴れ 昨日のこと。。 この日は朝から晴れて良い天気。自転車乗るには良い天気!とも思ったけど、乗るなら準備しないと後が大変。。(汗) 最近は乗るなら日曜!っていうサイクルになりつつあって、今日のところはやめとくか、って…

洗面台を見に行ってきた。

9月11日(金) 晴れのち曇り時々豪雨 今日は 旦那さんが振休を取っていたので、いい加減買い換えなきゃ!な洗面台を見に 名駅にあるショールームへ。 施工屋さんに買い替えの相談をしていたが、『旦那さんが使いやすいのじゃないと意味が無いから、実際見てき…

ちょっと涼しくなりました。

9月9日(水) 晴れ (夕方から雨、27〜32℃?) 今日は水曜!evo錬に参加。 6時起床、弁当作って8時半に自走で出発。 昨日、日曜日にドロドロになったバイクを適当に綺麗にして(水洗いは、重労働でまだハードル高し。。)、チェーンをゴシゴシは出来なかったけど…

ACC 奥三河

ACC

9月6日(日) 晴れ (22〜30℃ぐらい?) 今日は、早起きを頑張ってACCに参加。 ↑四谷千枚田にて。 昨日、今日は雨予報だからmeetupのお誘いが来ると嬉しいな〜なんて思ってたら、天気予報が好転したので実走のACCの告知が!! 明日お外を走りに行くなら、いつも…

久々のevo錬は賑やか。

9月2日(水) 晴れ時々曇り(28〜35℃) 今日は1ヶ月以上振り? ほんとに久し振りにevo錬に参加!! 6時起床、弁当作って8時半頃うちを自走で出発〜 今日は2、3日お股を休ませておいたので、痛くな〜い(笑) あと、足が軽い?いつもの味仙坂も 速くは無いけどス…

飽きもせずw

9月1日(火) 晴れ時々曇り(奇跡的に雨雲来なかった!w) 昨日のお話。。 昨日は、午前中にリハビリ、午後から自分メンテと詰め込みの日(汗) 先週は、初めてリハビリの回数を週1にしてみた。での昨日のリハビリだったので 痛みはどう?と聞かれたが。。 『実…