いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-11-22から1日間の記事一覧

期間限定、独身生活のはじまり。

11月22日(月) 雨 今日は、いい夫婦の日。 そんな日だけど、今日から期間限定で 独身生活のはじまりな私(苦笑) 旦那の指輪、つけたままではいけないので 家で保管。 今日の午後、旦那さんは地獄一丁目へ。 午前中に最後の準備をして その後もちろん付き添い…

くらがり渓谷で 少しだけ。

11月21日(日) 曇りのち晴れのち曇り ドライブおデート中に、ちょっとだけ 撮影練習を。 場所は、帰り道に通った くらがり渓谷。 今日は、単焦点レンズのxf35mmf14で。 手前側ピントを合わせたり。↓ 奥にピントを合わせたり。↓ 中間に合わせたり。↓ 色々試す…

やりたいこと 全て出来た日。

11月21日(日) 曇りのち晴れのち曇り 今日は、しばらくお預けになる 旦那さんとのドライブおデートへ。 今日の予定、 ・朝イチで旦那さんの用事。 ・まもなくリニューアル工事に入る為 休業になるちょうじゃ屋さんで 食べ納めをする。 ・もしかしたら ACCELて…

みんな de 香嵐渓へ

11月20日(土) 晴れ (8〜20℃) 今日は もともと誰かと走れるなんて思わないから、実走は 今月中は今後いろいろ予定もあり しばらくお預けと思っていたが、 今日だけは たまたま予定も無く日程的には走れる日。 旦那さんに、一応許可を貰って〜の 張り切ってSDr…