いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20時間だけの。

4月30日(金) 晴れのち曇り 昨日の雨が嘘のように、今日は朝から気持ちの良い晴天♪ 実は、昨晩 急遽二子だけ一時帰宅していた。不要不急で無い用事があり。 小さい頃から器具は徐々に変わっていってるが、歯列矯正装置が上顎の裏?についていて(←私はそんな…

ちょっとやってみる!

4月29日(昭和の日) 今日は朝からしっかり雨な祝日。 離れている子供達とのやりとりも二転三転して、なんだかな〜な感じでの1日の始まり。 いつも聞いてるラジオ番組は、今日は『昭和の日』と言うこともあり 朝から昭和歌謡が流れている。懐かしい〜ノリノリ…

ACCEL前にお餅を食べに♪

4月25日(日) 晴れ (14〜22℃) 今日は、いつもお世話になっているACCELさんの20周年のお祝いの気持ちを届けにいくのと、 お祝いの気持ち↑w 取り置いて貰ってた物を買いに豊橋まで。 のその前に、今回も(←ツーサイさんの時と同じパターンw)お店に行く前に せ…

それなりに。

4月24日(土) 晴れ 最近、ちょっとズイズイで踏み過ぎたのかなぁ?に加えて、 2階の断捨離で 膝を着いて作業をしたり、階段の上り降りを何度も繰り返したせいか? 膝の調子が悪い。 初め左だけだったのに、あれっ?右も??って感じ (汗) サドルに跨るとお股…

花を愛でるride。

4月20日(火) 晴れ (17〜25℃) 今日は、テレビで見かけて 絶対行きたい!と思ってた きりしまツツジの壁を見に行ってきた。 服装 : 夏仕様(←半袖ジャージ、メッシュノースリーブインナー、アームカバー、コンプレッションタイツ、レーパン、指切りグローブ)…

まん防のその前に。

4月19日(月) 晴れ 今日は、連日頑張っていた断捨離はお休みして 幼稚園時代のママ友とお茶をしに。 どうせ会うなら 何となく明日のまん防前にと思って。 仕事で忙しいのに、融通が効くからと 初めの予定より早めに待ち合わせ。 私の方が後から駐車場に入った…

断捨離順調〜♪

DIY

4月18日(日) 晴れたり雨だったり 今日も昨日もその前も? 断捨離に夢中。調子が出てきた!(笑) 子供達の汚部屋を綺麗にピカピカにした後は、数年目を瞑っていた2階の納戸(物置き)に足を踏み入れる。。 そこはガラクタとか 捨てれない物が山盛りで。後、1部…

断捨離と季節外れの大掃除。

4月14日(水) 雨のち晴れ 最近のこと。。 最近 と言っても昨日のことか?(笑) 子供達がうちから居なくなって、早半月が過ぎた。 特に 寂しい。。とかっていう気分にもならず、マイペースで過ごせてるかな。 身軽になったこのタイミングで、うちの中をリセッ…

2人 de グルメride♪

4月10日(土) 晴れ (12〜19℃、微風) 今日は、久〜しぶりにyayoちゃんとサイクリングへ。 服装 : evo裏起毛長袖ジャージ、メッシュノースリーブインナー、コンプレッションタイツ、レーパン、メリノソックス、長指グローブ、ウインブレ。 (ここ最近朝晩の寒…

またまた行ってきた!

4月8日(木) 晴れのち雨のち曇り 今日は、またまた 子供たちの下宿先へ。 今日 行く理由は、光回線を引き入れる工事の立会い。子供達は授業が始まっていて いないから〜。 今後リモート授業があるみたいなので、なるべく早くWifi環境を整えておかないと。で …

みるみるうちに。

DIY

4月7日(水) 晴れ 昨日の雨はすっかり上がり、朝から良い天気。 朝から気持ち良いな〜と思ってたら、黄砂まみれで汚さが際立っていた私の愛車を見たらなんだか嫌になった。。(泣) そんな今日は、朝からやること詰め詰めな日。 最近ちょっと頑張ってることがあ…

また行ってきた。

4月1日のこと。。 30日に子供達がうちから居なくなり間もないが、この日は下宿先へ〜(笑) 冷蔵庫と洗濯機の配送が翌日の2日、子供達の入学式も2日。 受け取る人が不在になるので、私が出向いてお留守番役。喜んで!!(笑)とういことで、前泊作戦。 子供達…