いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 カキゴーラー スタートしました!

5月31日(月) 晴れ (23〜27℃) 今日は、私にしては珍しくちょい乗りを。 乗る回数(←強度も距離も気にしないw)を稼ごうと、ただカキ氷を食べに行くだけの。 6時半起床、弁当作って旦那さんを送り出し 朝ごはんは軽めで留めておく。 今日の目的地になるお店の開…

堤防を繋いで行く 自走知多!

5月29日(土) 晴れ (22〜28℃) 今日は、先週に引き続き 自走で知多方面へ。 ただ 先週と違うのは、名和北まで 交通量を気にせず走れる 私が知らない堤防の道メインなのと、 yayoちゃんが一緒なこと。それも 途中までお迎えに来て貰うという(←わがまま聞いてく…

誰も来ない ひとりモリコロ

5月26日(水) 晴れ時々曇り (19〜24℃) 今日は自主練になってしまったけど、誰か来るかも?で ひとまずモリコロへ。 たしか6時過ぎ?起床。(←旦那さんに 外にある枡から凄い音してる!と声を掛けられて まだまだ眠いのに起こされる(怒)) のんびりと 8時半過ぎ…

おうち時間を楽しまなくっちゃ!

5月23日(日) 晴れ 今日は朝から気持ちの良い快晴〜♪ こんな日は、どんより曇り空より気分も晴れ晴れ。 今日は地区清掃の日。だから、昨日ロードで走った。 本当は雨上がりより 1日おいて今日の方が走りやすいだろうな〜と思ってたけど、まあ楽しく走れたから…

新舞子タッチride

5月22日(土) 曇り (23〜24℃) 今日は、いつもと違った方面を走りたく 思いつきで目的地を新舞子にw 6時半起床、8時出発の予定が あともうちょっと。。と二度寝してしまい、1時間遅れの7時半起床(汗) そこから準備して9時に出ようと思ってたのに、自作ケーキ…

IMAINGさんと待ち合わせride

5月18日 (火) 晴れのち曇りのち雨 (22〜28℃) 今日は、ロードでご一緒する機会が激減してしまった お仕事帰りのIMAINGさんと待ち合わせrideへ。 服装 : 夏仕様。(もう夏仕様でも暑い。。) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜…

お久しぶりぶりモリコロ(evo錬)

5月12日(水) 曇り (19〜22℃) 今日は、かれこれ2ヶ月弱?ぶりに水曜evo錬に参加。 服装 : 夏仕様。 ・ 夏ジャージでも蒸し暑く感じる→暑過ぎずちょうど良くなる→練習後喋ってるとガクガク震えるくらい寒くなるwウインブレ欲しいくらいに。 日差しが無かった…

大福ride改め 待ち合わせrideに

5月9日(日) 晴れのち曇り (20〜25℃) 今日は、顔を見せに行くだけrideの時の ちょっぴりリベンジ的なおひとり様ride。 顔を見せに〜rideの時、当初は大福を買って行く予定だった(←ルートを引いた時に通ることが可能だったのと、有名な大福の写真を見せたら『…

たまたま ラッキー☆

5月8日(土) 晴れのち曇り 今日は、私の愛車(自動車の方)を車検に出しに行ってきた。 本当なら 買ったお店でやって貰うつもりだったけど、予定していた日にちが急にゴールデンウイークの休みに設定された様で。。 謝りの電話と共に 代わりにやって貰えるお店…

凝り性?

5月6日(木) 晴れ 今日から我が家は通常運転。暦通りな連休だったけど長く感じた。 特別予定も入れず、毎日ダラダラ〜と過ぎて行った感じ?(汗) 断捨離も この連休中に終わらせちゃお〜う!と思ってたのに、毎日お寝坊さん。 そんな日は、あっという間にお…

ただ 顔を出しに行く!だけのride

5月4日(みどりの日) 晴れ (16〜24℃) 今日は1週間ぶりに ムリムリお外へ走りに行く。 ↑目的地にて 服装 : 夏仕様。 (走り始め少し肌寒かったけど、いつも数分で暑くなるのでウインブレ無しで。走ってると、寒さが和らぐまで脇だけが寒いことを知った(笑)…