いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳岩峡ポタリング〜♪

ACC

7月25日(日) 晴れ (23〜31℃) 今日は、ようやく参加出来るタイミングが来た!ってことで 久々にACCに参加。(ブログを遡ると、2020.12.20以来みたい。。汗) (photo by てんちょ) 4時起床。以前、同じデポ地だったことが1回?あるが この日はブログを見返さ…

一生忘れられないだろう乗鞍

7月23日(スポーツの日) 晴れ (18〜29℃) 今日は、yayoちゃんに誘って貰い 1度は予報を見てDNSを決めたけど、好転したので再び参加表明して 2年振りに乗鞍へ。 服装 : 夏仕様。下山用にウインブレと薄手の長指グローブを忍ばせて。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・…

100キロぐるりでカキゴーラーride 2021

7月18日(日) 晴れ (20〜33℃) 今日は、久しく100キロ走って無かったので 早起きしてチャレンジ!! 暑さが尋常じゃない時期だけど、100キロという距離を走ることに重きを置きたかった。なぜだかね!(笑) で、そこには もう1つの目的である、カキ氷を食べる…

思ってたより長い。。

7月17日(土) 晴れ 1回目 ワクチン接種のその後。。 15日の11時前には打ち終わり、その後数時間は気にならなかったけど8時間くらい経った頃から 腕が疼くような感覚とズシンと重く腕が挙がらない感覚に。 聞いていた通りだ。関節が痛くてあがらない、って感覚…

待ってました!まずは1回目。

7月15日(木) 晴れ時々ゲリラ豪雨 今日は、待ちに待った ワクチン接種1回目。 ↑ 打ってもらい易いように、ノースリーブで出陣!!(写真は接種後) よく言われる、1回目接種後には 腕が挙がらなくなる人が多い(←それ以外の重い副反応は2回目?)と聞いていた…

子供達からのサプライズ☆

7月11日(日) 晴れのちゲリラ豪雨のち晴れ 今日は、二子からの頼まれ用事があり 数ヶ月ぶりに子供達に会いに。 ↑今日のハイライトから(笑) (カメラは写ってないけど、撮る人を撮るw) 前日焼いた食パン1斤を 子供達へのお土産に、そして 大家さんに再びご…

キタキタ!!

7月10日(土) 晴れ この日は、安定のお寝坊さん。梅雨の晴れ間?で朝から良い天気だったけど 蒸し蒸し暑くて。。 こういう気候になると、暑さに弱いのでさらに自転車に乗れなくなるな〜(汗)早朝ライドにシフトしなければ。 そんなことを思いながら、テニス…

気がつけば もうこんなに。。

7月8日(木) 雨 今日は 私の誕生日。 小学校の時だったか 中学校の時だったかに詠んだ句→『七夕や〜明日は私の誕生日』(笑) この世に生まれて 気がつけば半世紀も経っているじゃないか!?本当にビックリ(汗) でも、相変わらず 元気に過ごしていられるこ…

唯一の楽しみ、かな〜?

7月4日(日) 雨のち曇り時々晴れ ここ最近、あまりワクワク楽しみにしていることがなく。。 そして そんな予定を考える気にもならない、と言うのが本音かな。 旦那さんとも話すが、『目標も無ければ、何も楽しみがないよねー』って。お互い、ポカーンと穴が空…