いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後回しにしてたこと。

8月31日(火) 晴れ 今日で8月も終わりか〜、あっという間に過ぎちゃった感じ。 お久しぶりだったride翌日の昨日は、自分メンテとママ友のおうちにお邪魔するのと、夕方には先週受診した内科へ診察と朝から予定がびっちり。 汚れたバイクを玄関に放置したまま…

ちょうじゃ屋さんで 待ち合わせね!ride

8月29日(日) 晴れ (20〜27℃ぐらい?) 今日は、なんと!4週間ぶりの実走(驚) 目的地兼、待ち合わせ場所の ちょうじゃ屋さんにて。↑ 最近は、息苦しさが続いていたので 全く外に乗りに行く気も、歩きに行く気にもならず、ただ うだうだと過ごす毎日。。 そろそ…

息苦しい。。

8月23日(月) 曇り一時雨のち晴れ 今日は 最近(←いつからだっけ?もう忘れたw)ずーっと息苦しさが続いていたので、呼吸器内科のある初めての病院へ行ってきた。 少々の息苦しさはあっても、ズイズイしたり ウォーキングしたりと、ハアハアしない程度には騙し…

あっ!という間の1週間。

8月19日(木) 雨時々曇り時々晴れ 今日は、帰省していた二子を 下宿先まで送り届けてきた。 早かったな〜、1週間が。 相変わらず 帰る支度をしてない二子を急かせて、朝 8時半ちょい前にはうちを出発。 乗り込んですぐに『もう車酔いしたみたい。。』と言うの…

形から入る派。

8月18日(水) 雨時々曇り時々晴れ カメラを買ったら、そのうちお写んぽに行きたい!とか こんな写真が撮れるようになりたい!とか、いろいろ夢は広がる(笑) で 初めの1冊を読み終えたので(漫画で読みやすかった〜♪)、ドリル的な本が無いかと探していたら…

2人で自由気まま時間。

8月17日(火) 雨時々曇り 二子が帰省してから数日。 今回の帰省は、基本 おうち時間を楽しむ!ってことで、当初こちらに帰ってきたら 栄に行って韓国コスメを安く買いたい!とか、 ピアスセンターに行って ピアス開けたい!とか色々楽しみにしてたみたいだけ…

カメラはじめます!

8月14日(土) 雨 先日届いた(←自分でポチッたんだけどw)記念品の話。 ↑ただいま興味を持って読んでる漫画本(笑) 6月の銀婚式の時に、何か欲しいものある?と聞いてきた旦那さん。 実は高校の時の同級生が宝石屋さんをしていて、せっかくだからそこで何か買…

迎えに。

8月12日(木) 雨 今日は、大学が夏休みに入ったということで 子供たちが楽しみにしていた帰省する日。 子供たちと言ったが、今回は二子のみ。 コロナ感染拡大の勢いが止まらず、県を跨いでの移動や帰省の自粛が言われてる最中でもあるので 今回も旦那さんと2…

ようやく動けそう。。

8月7日(土) 晴れ 2回目のワクチン接種から今日で2日目。 まず、翌日の昨日の状態のことから。 接種当日の夜は、腕が痛いだけで何事もなくすんなり就寝出来たが。 何時頃からだったろう?どこがどうとか分からなけど寝れない。寝れない寝れないと思いながら …

無事に2回目を終える

8月5日(木) 晴れ 今日は、ワクチン接種2回目の日。 2回目の方が副反応が出る人が多いと聞いてて 接種前からちょっとドキドキ(汗) そんな当日の今朝は、私にしてはめっちゃ早起きをして ウォーキングへ。 光の差し具合も、いつもと違ってなんだか新鮮♪ 歩き…

渥美半島カキゴーラーride

ACC

8月1日(日) 晴れ 今日は、先週に引き続きACCに参加!!目的は、伊良湖岬にあるカキ氷を食べに行くこと♪ 4時起床、5:25 トランポで出発。渋滞無しで6時半頃デポ地に到着。(うちから1時間5分) 今日も変速のチェック。結果はOK!!(笑)乗鞍の時の症状は一…