いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お使い頼まれ応援ride

10月30日(日) 晴れ (16〜21℃) 今日は、旦那さんが 岩倉で車いすテニスのニューミックス大会に参加するとのことで、応援にかこつけてのんびり走ってきた。 ついでにお使いも頼まれました!笑 布袋大仏にて。 服装 : 夏仕様、メリノソックス。 (出発がいつも…

10th ride

10月28日(金) 晴れ (14〜21℃) 今日は、EUCメンバー10年選手のみの特別サイクリング。 (photo by Fちゃん) 服装 : 夏仕様、メリノソックス、薄手長指グローブ、ウインブレ。 (朝が冷え込みそうだったので、ソックスとグローブをちょっと暖かい仕様に。気…

我が家に伊勢海老がやって来た!!

10月27日(木) 晴れ 今週の月曜日に、すさみ町のサイクルイベント担当者の方から 『伊勢海老とれました!』と連絡が来た。 私の都合の良い日時に郵送してくれるとの事で、今日の午後にお願いしておいた。 すると、打ち合わせ通りの時間帯に 我が家に伊勢海老…

恵那方面へドライブおデート

10月26日(水) 晴れ 今日は、旦那さんが振休。 当初の予定は、時間を気にすることなく 中々行けないところへドライブに行こう〜って言ってたけど、 床屋の予約に空きが出たみたいなので、夕方の予約までに帰宅しなくちゃいけなくなり ケツカッチンによる近場…

十数年振り?のお友達に会いたくて

10月23日(日) 晴れ 今日は、遠方よりテニス時代のお友達がやって来ると聞きつけ、その会場までDAHONでポタポタ。 会うのは実に、十数年ぶり?いや20年以上ぶりくらいか?? 我が家の双子ちゃん達が産まれた年に 遊びに来て貰って以来かも? そうすると、やっ…

ハンバーガーを求めて おひとり様サイクリング

10月21日(金) 晴れ (14〜23℃) 土日走れないかもしれないし お天気も良いので、今日はおひとり様で 以前から気になっていたカフェへ。 服装 : 夏仕様、ウインブレ。 昨晩は走りに行く気マンマンだったのに、1時間いつもより早めにかけた目覚ましが鳴ると な…

お昼ご飯はかき氷

10月17日(月) 雨 昨夜、一子の下宿先に到着し 疲れていたのに 眠れなかった。 これで2日連続。私にしては 非常〜に珍しい。。汗 この日 一子は授業が午後からとのことなので、朝イチでWi-Fi移転の手続きの連絡(←私も立ち会わないといけなかった)をして お…

RIDE ON SUSAMI 2022

10月16日(日) 曇りのち晴れ (18〜26℃ぐらい?) 楽しみでもあり、ちょっぴり不安だったRIDE ON SUSAMI 2022 に参加!! 服装 : 夏仕様。(ウインブレも保険の為持ってきていたが、必要なしと判断し持たずで正解!) 4時半、目覚ましが鳴るちょい前に どなた…

すさみへ前日入り

10月15日(土) 晴れ 明日(16日)の 和歌山県すさみ町で開催されるサイクルイベントに参加する為、前日入りする。 ちなみに、すさみ ってこんな場所。↓ 名古屋方面から 斜めに道があると近いのに。。苦笑 日帰り範囲じゃないと 基本イベントやサイクリングには…

無理して動かなくていっか。

10月13日(木) 曇り 昨日ズイズイ後に 物凄く腰が痛くなって凹んでたら、今朝は腰の痛みは治ったけど 今度はお腹がシクシク痛かった。 あ〜 そういうことか、って納得出来た。 今日はうちトレの予定にしてたけど、お腹も痛いのでNO運動デーと割り切って。 明…

やっぱりもめる。。

10月11日(火) 晴れ 昨日のこと。 3連休の最終日は、旦那さんと一緒に 野暮用で子供達の下宿先へ。 たまには観光で行きたいよ。。(本音) で 向かう時には、大体の確率で天気が悪い。 この日なんか高速ガスってて前が見えないくらい。。汗 夕方 早くに自宅に…

涼し〜い秋の知多ride

10月8日(土) 曇り時々晴れ (20〜23℃) 今年最後の3連休。晴れ予報は今日のみ!ということで。 せっかくの貴重な晴れ間、お股が痛くて 正直気乗りしないけど おひとり様で走るか〜と思っていたら。。 yayoちゃんも 走るよ!ってことで、一緒にサイクリング。(…

やっぱり上手くいかない。。

10月6日(木) 曇り 昨日から急に涼しくなり、今日は涼しいを通り越して寒いぐらいだった。 今季初めて 靴下を履きたい衝動に駆られたくらいだもん!(実際履きましたw) ここ最近は、左の股関節と左横のおケツ筋が痛くて、歩くのにも不自然な歩き方になってい…

お久しぶりぶりSD ride

10月1日(土) 晴れ (22〜31℃) 今日は、いつぶりか思い出せないほど久し振りにSD rideに参加! (photo by yayoちゃん) 5時半起床、トランポで7時過ぎ出発〜デポ地へは7時半ちょい前に到着。 久しぶりに来たので 写真を撮る!笑 今日はここから出発。 トイレ…