いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACC ポタ 三河湖

ACC

8月28日(日) 曇り時々晴れ (22〜27℃?) 今日は、久しぶりにACC ポタリングに参加。 4:30起床。外を覗くと 自宅付近は夜に雨が降ったっぽい。。え〜?! でも今日はトランポするので、ACCが中止にならないことを祈りながら支度を続行。 すると、デポ地付近も…

焼いてる時は幸せ♪

8月26日(金) 晴れのち曇り 昨日のこと。 この日、1日引きこもりデー。 食材が無くなりかけてたけど 出かけるのが面倒で、うちにあるもので!と割り切って 化粧もせずうちでウダウダ。朝ヨガはやったけどw あと、8月からゴミ出し場所が遠くなり 前回カンとビ…

リハビリモリコロは不発だった!ride

8月24日(水) 晴れ (28〜35℃ぐらい?) 今日は、昨日雨で走れなかったから 実現した♪ yayoちゃんとお互いにリハビリride。 6時起床、弁当作って 8時半ちょい前に自走で出発。 今日は私が午前縛りだったのと、あまり上りたくなかったのでモリコロへ 笑 途中でya…

走りたい場所が思いつかない おひとり様ride

8月20日(土) 曇り時々晴れ (25〜32℃) 今日明日と天気が微妙。。 明日なら旦那さんとの待ち合わせrideが可能だったけど、迷った末 今日のつまらないおひとり様rideを選択 苦笑 モリコロ横にて。↑ 6時起床、今日も気分が乗らないせいか?準備も緩慢。。予定よ…

新しいアイテム導入 ほかいろいろ

8月19日(金) 晴れ 最近は、朝 目覚めると、あ〜朝来たな。。って なぜかため息。 予定を入れてないと尚更。 午後から夕方にかけて、急に動き出すパターン 苦笑 それは 旦那さんが帰ってくるから。それまでに夕飯を作らないとw 子供達の心配事は そこまで考え…

残念...仕方ない〜からの ひとりモリコロ

8月16日(火) 曇り時々晴れ (29〜34℃?) 今日は ACC乗鞍へ行く予定だったけど、当日の乗鞍の天候不良が予想されてるとのことで てんちょから昨晩中止の連絡が。(←乗鞍残念だけど、中止の判断が早くて良かった。) 代替ルートで走る話もあり すごく走ってみた…

お喋りサイクリング〜♪

8月10日(水) 晴れ一時雨(26〜34℃?) 今日は、カツさん&yukaさんとサイクリング。 服装 : 夏仕様。 5時起床、弁当作って 旦那さんより早い6時半ちょい前 トランポで出発。 初めてのデポ地だったけど、高速IC降りて ほど近かったので 45分ほどで到着。(渋滞…

何かを変えてみよう

8月8日(月) 晴れ一時ゲリラ豪雨のち曇り晴れ 先週ぐらいから、午前中は何もやる気が起こらず 廃人状態。 このままでは そのうち腐ってしまう。。 ってことで、新しい1週間の始まりの今日から 行動パターンを変えてみようと。 いつもは 運動後 汗でビタビタに…

雨雲と共に...からの ルート変更ride

8月6日(土) 曇りのち雨のち曇りのち晴れ (22〜29℃) 今日は、のりちゃんに誘って貰い 一緒にサイクリング。 予報が外れて 雨に降られるの図 ↑ 服装 : 夏仕様、覆面外して。(ジャージチョイス失敗、私もACCELジャージにすれば良かった...) 4時15分起床、昨…

モヤモヤだった数日間

8月4日(木) 曇りのち雨 今日は、一子が下宿先へ帰る日。 と 同時に、私はまつ毛パーマの予約日。 午後から雨予報だったので 車で送るにしても、濡れることのないような方法を取ることにした。 荷造りを終えさせて 一子も一緒に私がまつ毛パーマをお願いして…

連日 2人 de カキゴーラー

8月3日(水) 晴れ (猛暑〜) 昨日のこと。。 先にこの日のハイライトを言うと、桃たっぷりのかき氷を食べに行ったこと。笑↓ この日、最高予想気温が39℃と 外に出るのさえ危険な気温。 水曜日は一子と出掛ける予定があったので、火曜日のこの日に ひとりモリコ…

ドキドキな運転見守り

8月1日(月) 晴れ 今日も 朝からうだる様な暑さ。嫌だー。。 とりあえず、弁当作って 床モップ後に朝ヨガ。 朝ご飯をしっかり食べて、昨日 書きかけたブログを書きあげ、お昼前に二子に関する野暮用でちょっと出掛ける。 歩いて行こうと思ったけど、危険な暑…

前撮りとか いろいろ

昨日、30日のこと。。 娘たちの 成人式の前撮りへ。 手で 2と○ = 20 ポーズ 笑 子供たちの写真だけで良いや、って思ってたのに、せっかくだから家族写真も撮ってもらおうよ〜 と子供たちから促されて、私も家族写真に写ることに。 私はよそ行きの服を持って…