いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

働きます!

4月27日(木) 晴れ 最近は、ロードバイクのことは頭からいったん外して、 何も予定の無い毎日をだら〜っと過ごし、夕方に旦那さんが帰って来るのに合わせ 慌てて夕飯を作るという 帳尻合わせの日々を送っていたが、 SNSを見ていない間に 色々モヤモヤしていた…

久々のチャリラー会

4月22日(土) 晴れ 今日は、旦那さんが企画したチャリラー会に参加! チャリラー会とは、チャリでラーメンを食べに行く会 笑 以前はウクチャリラー会だった。 ウクチャリラー会とは、チャリでラーメンを食べに行き、その後 我が家に集合してウクレレを弾く会 …

お金を動かす日

4月21日(金) 晴れ 昨日も暑かったけど、今日も暑かった。 今日は、朝から 郵便局、その後 車検の為にディーラーへ。 見積もりを出して貰ったけど、バッテリー交換とリアブレーキパッドの交換が高くつき 前回よりかなりお高くて気が遠くなりそうだった。。汗 …

とりあえず挑戦

4月20日(木) 晴れ 今日も、旦那さんが出勤したら ラジオ体操! 3分だから、って 思い立って以来継続中。 今日は第二。第二の方がハード。 勢い余って 右肩が抜けないように気をつけている 笑 今日は、予報通り 気温が高く、家の中にずっと居たので 窓を開け…

出掛ければ散財しがち

今週も 基本うちに引きこもり。 出掛ける予定がある日に 他の用事を詰め込み、その日はあれもこれもとぎゅうぎゅう詰め 笑(良いのか悪いのか?w) 木曜日は 朝から午後まで出掛けていたので、留守してる時に お土産が置かれてあった。↓ カエルちゃんの餌だ…

早速焼く!

4月12日(水) 曇り時々雨のち曇りのち晴れ 今日はサイクリングの予定だったけど、もちろんDNS。 天気が心配だったけど 予定通りサイクリングは実施した模様。 たまに 写真付きのLINEを貰って、ちょっと笑えたり。 でもやっぱり そこに自分がいないのは 寂しか…

くるみパンと組み立て家具

4月11日(火) 晴れのち曇り 今日は、最近の私から思えば まあまあ動く 笑 明日は雨、明後日は黄砂がひどいってことで、いつぶりだろ?w 敷シーツに掛けシーツ、枕カバーを洗って 布団を干して。 お陰で 取り込んだ後の寝室が、太陽の香りがして心地良い。 同…

行動を変えてみようかな、と。

先週、肩でお世話になっている病院へ診察に行った際 ダメ元で股関節も診てもらえないか?と聞いてみたところ、承諾して頂き その日から転院。 早速リハビリも開始。以前通っていた病院とは違う内容。 痛みが軽減し 良くなることを期待して、自宅でやるように…

モリコロ3

4月5日(水) 曇り時々晴れ (18〜21℃) 今日は、とりあえずお外へ!ということで モリコロへ。 服装 : 夏仕様、メリノソックス。 7時ちょい前 起床。朝起きる時に身体のあちこちが痛くて、すぐに起きれずうだうだ。 弁当作って 9時過ぎに自走で出発。 出発前に…

絶望感を味わい 引き返してきたride

4月2日(土) 晴れ (19〜22℃) 今日も、ぼちぼちリハビリ走。 Kコースのち スマベリでいちごパフェを食べて帰る予定。 服装 : 夏仕様、メリノソックス。 7時半起床、9時過ぎ 自走で出発。 最近は ズイズイを短い時間ながらも毎日やっていて、ポジションを変え…