いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週に引き続き 賑やかに♪

6月25日(日) 曇り時々晴れ 先週に引き続き、娘が急遽帰省。今度は二子の方。 金曜は勤務日で、お昼休みにスマホを覗いたら 今日 夜ご飯を食べずに帰ろうかな?良い??とLINEが入っていた。 多分ハムニダが亡くなって ひとりぼっちになって悲しくて 寂しいん…

これで 雨が楽しみに♪

仕事を始めてから、不便だな〜 あれ欲しいな〜なんて物を コツコツ買い足している。 例えばこんな感じ〜 ↓ シミュレーション中を撮って貰うの巻w 勤務日に大雨の日があり、ザーザー降りの日は 靴下まで濡れてしまうのは気持ち悪いので その心配のいらない長…

悲しみは突然に...

6月19日(月) 晴れ まずは土曜日のこと。 この日は仕事で、今までで一番忙しく かなり疲れてしまって。 旦那さんが気遣ってくれて、肉が食べたい!って言って、外食。山盛り食べて元気に☆ で その日、一子が歯医者の為に少しの間 帰省。 それに合わせて 宅急…

とりあえず 2週間。

6月10日(土) 曇りのち晴れ 梅雨に入り、雨だったり 曇りだったり 良い天気じゃない日が続いてたけど 今日は久しぶりに晴れ間も。 やっぱり 晴れてる方が、気分も晴れる気がする〜 6月1日から仕事を開始して、とりあえず無事に2週間終わり。 2週間のうち 勤務…

ドキドキの初出勤

6月1日(木) 晴れのち曇りのち雨 今日から6月。待ちくたびれたw 今年はすでに梅雨入りした模様。 年1のフルコースの縮毛矯正も つい先日終了し、初出勤に向け準備万端!! 加えて 前日の昨日は、旦那さんから 菓子折り持って行った方が良いよ!とアドバイスを…