いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

もぐもぐ~戸越

昨日は、evo練仲間の結婚お祝い会だった????(*´?`*)?????


とても素敵な会で、私まで幸せな気持ちになった(*^^*)


そして、幸せのお裾分け~




紅白まんじゅう(^^)



明日が雨予報なので、寝坊したけど何とか天気が持ちそう?だし

急遽今日は走る事にした^_^

走れる時に走っとかないとね!梅雨時は…

ちゃちゃっと、洗濯、身支度を済ませて

朝ごはんには、ベーグル1個、野菜ジュース、紅白まんじゅうを一つ食べて

8:30頃出発!!

雲行きが非常に怪しいし、午前中には帰って来ると言い放って出てきたので

頑張って走る(笑)


もぐもぐからK33の上りがとても苦手…苦手な上り、いくらでもあるけど。

いつも、コース変えれば良かった(ーー;)って思うんだよね。

だから、あえて今日はこのコースを走った!

そのうち慣れるかな?(笑)

今日も補給にようかんパンをポケットに入れ、食べながら走る。

ツールドあいちでは、みんな走りながら補給をとるみたい。

停まると置いていかれるから…

でも私は手離し走行が出来ないので、

*あんぱんの袋は予め開けておく!

*ゼリーのキャップも開けておく!!

これが、私なりのコツ(笑)

こうしないと、失敗しかけた(^^;;


最近、走ってると良く見かける花




すごく可愛い~*1

いつも写真に撮りたいと思いながら
停まりたくないからスルーしてたけど

のんびり走ってる道端で見つけたので
今日は撮ってみた♪

何て花だろう?小原に向かう途中にも咲いてたし…


戸越を上る頃にポツポツ雨が降ってきたけど

小雨だから路面も濡れる事無く
安心して上れた

上り始めた時には見えなかったけど

途中から前を走るローディーさん発見!

何とか追いつけないか頑張るけど、
差が全然縮まらない…

でも、もうすぐ頂上が見える最後のカーブでダンシングしてると

もう少しで追いつけそう~(^^)

そのまま頑張って、獲物捕獲(笑)

私にしては珍しい、追いつくなんて( ^ω^ )

知らない人の後ろなので
十分車間距離を空けて下る


南山口町の辺りから雨足が強くなり
急いでるけど慎重に帰る(笑)

落車したくないからね


残りが平坦基調だったから
危なげなく無事に帰宅(*^^*)

最後に雨に降られたけど
今日走っといて良かった!!

昨日のカロリー消費出来たかな?(笑)





距離 64.63
時間 3:05:38
移動時間 2:55:50
Av 22.05/h
高度上昇値 893m
カロリー 740kcal


















*1:*゚∀゚