いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は誕生日♪

7/8

今日は私の誕生日でした^ ^

子供達が言い出しっぺらしく、
買ってきたのは旦那さん(*´艸`*)
からのお花~(*゚∀゚*)



可愛い~ありがとう~(≧∇≦)
凄く嬉しかった~♪

自分の為にはもったいなくて
お花なんて買えないからね!

飾ると部屋が明るくなる(?´ω`?)*?゚*




そして、今日の夕飯は

お隣さんにイタリア料理を作ってもらう
ことにしていて、昨日から美味しそうなワインを冷やして楽しみにしてたんだよね~(*´∀`)アハハン♪



うちのお隣さんは、
イタリア料理教室をしていて
私はどこのお店の料理よりも大好き(≧∇≦)

本場イタリアの家庭料理を作ってくれます。

沢山食べたかったので
今日は、自転車に沢山乗ってカロリー消費し

お昼は、プロテインだけ飲んで
夕方はお腹が減ったので黒飴だけ…(笑)

空きっ腹にワインなんか飲んで
酔っ払うな、って思ったけど
意外と平気だった(^^)

お酒、前より強くなったかも?(笑)

いよいよ お料理♪

お品書きをもらうのを忘れた(*ノω<*)シマッタ!!!

とりあえず写真を~

前菜





パスタ3種





メイン



デザート



どれも美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お腹がはち切れる寸前まで食べたけど
全部はいつも食べれない…

毎年、残りは次の日の夕飯に並べる(笑)

なので、明日も夕飯作らなくていいぞ~
(*^.^*)エヘッ

素敵な誕生日だった♪