いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

evo練

7/10 曇り

明日、明後日と
NPスタートで走る予定なので
1人で走る気分になれなかったし
evo練に参加。

今週2回目(^^)

最近は水・金の2回あるみたい


今日の参加者は

evoさん、えきちょさん、T田くんパパ
M谷さん、J野さん、私の6名

水曜とは違い、いいぐらいの人数(*^^*)

誰に憑いても、走りやすいw


《今日の良かった点》

コーナリングはまずまずじゃなかったかな?

* 勾配が何度かキュッときつくなるところは、たぶん、踏まずに体幹を意識して上れたんじゃないかな?

* 憑いてる時に、スピードアップするな!っていうタイミングに上手く反応出来たかな。


《残念だった点》

* 1周目、私が先頭でM谷さんと並走していたが、オリーブ橋手前で力尽きてしまった。

* 後半のラスト2周、スピードアップにも対応出来たけど、千切れかけ、背中をevoさんに2回ほど押してもらい復活したにもかかわらず、結局千切れた…

* 番手に憑いていて、中切れしそうになったので早めにサインを出して、ローテーションの最後尾に憑きたかったけど、乗れなかった…

☆ たぶん、高速になり憑いていこうとする時に、踏んで脚が終ってるんだな…

☆ ダンシングで食らいついて行った後は、必ず少しして脚が重くなり千切れる…やっぱり踏みすぎか?



◎ 高速域の時に、回せるようになりたいな!!



反省はこんなとこで、

今、モリコロはラベンダーが
綺麗に咲いてる♪




風向きに寄っては、いい香りが~

癒される~(?´ω`?)*?゚*


今日はevo率が高かった!




私のサドル、低い…(^^;;


最近のお気に入りのジュース♪




沖縄を思い出す~(´▽`)


帰りがけに、サイクリングコースの
アンケート記入を頼まれ
お礼にストラップをもらった^ ^

モリゾーの絵がのってる




その後しばらくして、ひっくりかえったストラップを見ると汚れてる?
ってよく良く見ると




沢山の自転車が印刷されてあった(*゚∀゚*)


私…目 悪くなったかも?(笑)

自転車の絵を見つけて
ストラップ大事にしようと思った( ^ω^ )


それにしても
今日は蒸し暑かった…(;´ρ`) グッタリ?




距離 68.07km
Av 22.08km/h
最高スピード 55.79km/h
カロリー 809kcal