いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎ練④

7/14 晴れ



今日はTTT練に行ってきた(^^)

昭和の森に9時半~10時に集合!!

天気予報では猛暑との事だったので、
今年初、ボトル2つ準備して
8:20に出発~



今日のドリンク、変な色?(笑)

いつものBCAAぽんスペシャル+
お手製シソジュース( ^ω^ )

前回、梅よろしを混ぜたら美味しかったので

今日はシソジュース入れてみた!!

これまた美味しかった~(゚∀゚)キタコレ

このドリンクも定番にしよう(o^-')b グッ!


昭和の森に集まったのは

ふみちゃん、yayoちゃん、
yayoちゃんのお師匠さんのO島さん、
えっちゃん、LINKのO島部長さん、私

の6名!!

10時頃、昭和の森を出発

すでに暑い…(´Д`|||)

西広瀬交差点から、月原の赤い橋まで
表の道を走る。

ローテは犬伏橋から

平日は車が多いと聞いてたけど
意外に平気だね~なんて言ってたら、

やっぱり走りにくくて、
月原からはK33で五平餅までを
ローテ練習する。

一応、今日の予定コースだったんだけどね(^^)


今日の皆んなは、ふみちゃん以外
全員自走~

日曜日に走った疲れが残ってたり、
暑さもあるかな?
みんなお疲れ気味…

私が一番元気だったかも?(笑)



とりあえず、ローテ開始~

スピードは押さえ気味で、
小まめにローテ

後、どれくらいで五平餅~?
って言うから、

多分、もう少し~(^^)って答えたけど

まだまだ先だったり…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

私の記憶って?と思う(笑)


なんやかんやで、五平餅まで到着^_^

皆んなで炭酸をガブ飲み(*´艸`*)



いつもより、美味しく感じた~♪
大きいのにすれば良かったと、
ちょっと後悔…

次回は五平餅も食べたいな~

美味しいから、オススメだよ~って
ちえちゃん、A尾さんも言ってたし(*^^*)


ここで、O島師匠からアドバイスを頂いた!

* TTTは、絶対千切れない!と誓って走らないとダメだよ!!
もしかしたら、千切れるかも?と思ってると必ず千切れるから…って。

* 声掛けの時に、ローテ重視の時には切れかかったら早めに、千切れる~って言ってバラバラにならないようにしようね!って事も大事だけど、

もがく 事もしないとダメ!千切れかけたらダンシングしてでも憑いていって、それでもダメな時には、そこで初めて千切れる~って言うのはいいけど…って。


◎ 諦めるのが早いって事なのかな?
苦しい時に、もう一踏ん張り頑張ることが出来れば、レベルアップ出来るんだろうな。




帰りは下りのローテ練

前回走ったよりも、
何故かキツく感じたね~って、
メンバー全員同じ感想だった(笑)

風が強かったのと、疲れ、暑さかな?

危なげなく、上り基調、下り基調
1往復終了~

しかし暑すぎ…´д` ;

練習少ない感じもするけど
健康管理も大事なので、

裏を通り西広瀬~昭和の森


裏の道は、本当に涼しい~

ぺちゃくちゃしゃべりながら、
あっと言う間に西広瀬。

実は、ここから昭和の森までの上りが嫌いな私…


走りながら補給のアンパンを食べて

O島師匠列車に乗って、坦々と上りに入る

みんなハンガーノック気味なのか

何故か途中でみんな垂れてきたので

珍しく私がパスして、O島師匠の番手に


O島師匠上りなのに
全然ペースが落ちない…

私はというと、ゼーゼーハーハー

ヘロヘロのダンシングで
何とか食らいつこうと思うけど

切れかけた…

それを気づいてくれて、ペースダウンしてくれて

あ~、復帰出来て良かった~♪
って振り返ったら、
O島部長しかいなかった(^^;;

後ろに気配は感じていたので、

みんな頑張ってるから
私も頑張らなくっちゃ!って思ったし、

O島師匠の先程のアドバイスもあり

もがけれたかは分からんけど
最後に出し切れたかな?(笑)



でも、昭和の森までの長い上りの時には

完全に切れたけど…(ー∀ー;)ズガーン



昭和の森に一度立ち寄り、
みんなで中山IC近くのコンビニへ~

向かう途中に、O島師匠から
強かったね!って褒められた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

正直、嬉しかった(*^.^*)エヘッ

誰でも褒められると嬉しいもんね!!

また、頑張ろう~と思ったp(´∇`)q ファイトォ~♪



コンビニで皆んなで補給♪



キウイのアイスバー美味しかった(≧∇≦)
今日は、氷菓子系が食べたかった。

暑かったんだもん!!


O島部長から、どうぞ!!って
グレープ味の筒に入った氷?をもらった♪

これも美味しかった~(゚∀゚)キタコレ

次回は、あれを食べてみよう~( ^ω^ )


O島部長だけ、戸越経由

ふみちゃんは車

グリーンロード回避ルートを
私の道案内で、O島師匠、yayoちゃん
えっちゃんの4人でのんびり帰る(^ ^)

コンビニ出発前に記念に一枚☆




O島師匠、写真ありがとうございます♪


全然関係ないけど…

O島師匠、サングラスが小さいから
私の思い込みで、目、小さいだろう~
って勝手に思ってたら

すごく、パッチリお目目でビックリした!!

サングラスを取ると、イメージが
全然違った方でした(´▽`)



419を南下?して帰ってると

ふみちゃんの車窓から~(笑)




写真撮ってくれました~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ありがとう~♪

自分では走ってるとこ、撮れないもんね!


今日もすぐ寝てしまいそう…(-_ゞゴシゴシ





距離 81.52km
時間 5:16.38
移動時間 3:32.51
Av. 22.98km/h
最高スピード 50.17km/h
高度上昇値 871m
カロリー 1,159kcal