いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

弱音を吐きたい…

7/15


今日は水曜日だから
本当はevo練があるんだけど

午後から子供の懇談会だし、
練習終わってバタバタするのも嫌だから
不参加。

でも、本音はモリコロに行って
みんなに会いたかった…

練習に行くため!じゃなくて
みんなに会いに。

SNSを通じてじゃなくて
顔を合わせて話がしたい。

元気をもらえるから。



最近、人間不信…気味?(笑)

FB自体がどうのこうじゃないけど
あえて見ないようにしてる。

FB始める前はどんなだったかな?と思って。

だって、始める前普通に過ごせてたんだもん。

実際、見ないとなると
やっぱり淋しい…

みんなとの繋がりが切れたような気がして。


FBでみんなの投稿を見るの好きだし、

頑張ってる人がいれば応援したいし…



でも、単純な私はちょっとの事で
一喜一憂しちゃって

凹む時はとことん、凹む…



私の今頑張ってる自転車の話は、
前はそんな事無かったのに
家族のみんなは無関心だし

反抗期の娘とは
毎日バトルだし…

怒るのもかなりエネルギーいるんだ!

うちにいても
何だか息が詰まりそう…


一人でうちにいると
何だかダメだ…泣いてばっかり…

でも、泣くと目元が腫れぼったくなって
窪んでるより老けて見えないかも?!(笑)


それに、うちにいてもストレスで
食べてばっかり…

そりゃ太るわ(^^;;




だからではないけど、

気分転換に美容院を予約してたので
行ってきたヽ(*゚∀゚*)ノ

誕生日プレゼントの
クイックヘッドスパつき~♪

自転車ばかり乗っていて
髪の毛が紫外線でかなり明るい茶髪(´・ω・`)

落ち着いた色にカラーしてもらって
毛先の傷んだ所をカットしてもらった????(*´?`*)?????

ちなみにこの歳だけど
白髪染めじゃなくて、オシャレ染めw

苦労してないのか?白髪が生えてきません(笑)

そのかわり、ハゲたりして?(*´艸`*)



今までで、今が一番髪の毛が長い(^_^)v

束ね髪でオシャレの仕方を知らないので

美容師さんから流行りアイテムを
教えてもらった(*゚∀゚*)

バナナクリップ!!

知らなーい(^^;;


美容院を後にして、用事を済ませ

どうしても気になって欲しくなり
雑貨屋さんへ~(´?`)うひゃひゃ

買っちゃった~(*^.^*)エヘッ



旦那さんには事後報告だな( ̄▽ ̄;)

バナナクリップを3つと
オシャレなヘアゴムを♪

アゴムは、自転車乗る時でも
使えそうなデザインを。

汗でビシャビシャになるから
水洗い出来そうなやつ。

たぶん、洗えると思う…(*^-°)v オッケェー♪



早速うちに帰ってバナナクリップ
つけてみた~♪

楽だし、確かにオシャレに見える(o^-')b グッ!

ちょっと、テンション上がってきたぞー!!



今日は弱音を吐き出した日記になったけど、どうしても吐き出したかったから
仕方がない…

本当は紙に書いて、燃やしてしまうと
吹っ切れるとTVで見たけど。






明日から、笑顔で頑張ろう~p(´∇`)q
そう言い聞かそう!!



明日は雨予報だし、筋トレ行くぞー!!