いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お義父さんの誕生会

7/20 晴れ


東海地方もどうやら梅雨明け~

それにしても朝から暑すぎ…(;´ρ`) グッタリ?



今日は、お義父さんの81歳の
誕生会でした。


いつもはやらないんだけど
今年は皆んなでお祝いしよう~って。


お昼ご飯に、
八百彦のわりご弁当を頂いた(*゚∀゚*)



どれも美味しかった~????(*´?`*)?????

今日はダイエットは忘れて
食べると決めてたから
もちろん完食( *´艸`)

食べ過ぎ…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

その後は
誕生日ケーキも♪



久しぶりに
生クリームケーキ食べたなぁ~

別腹だ~(*´∀`)アハハン♪



久しぶりに
テンションが高い
いつもの?私だった!(^3^)!



くだらない事言って

皆んなを笑わせて

自分も笑って(*^^*)


笑うと
免疫力がアップするらしいもんね!!


来年も
82歳の誕生日を
お祝いを出来ますようにm(゚- ゚ )カミサマ!



久しぶりに親戚で集まり

お正月の様な感じで

楽しく過ごせたな^ ^




夕方、やっぱり走ろう!!(笑)