いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

東海大会②

7/26 晴れ



今日も、猛暑…(;´ρ`) グッタリ?

昨日に引き続き
日中の運動は危険な感じ…


昨日は、車いすダブルスと
ニューミックスの試合


今日はシングルスなので、
昨日よりボランティアさんが大勢*1

毎年、とても有り難いことだ(*^^*)



旦那さんも試合に入り
久しぶりに応援~p(´∇`)q ファイトォ~♪




相手は練習仲間の実力者!

残念ながら
あっさり負けました…T^T


一回戦から、地元同士の対戦は
何だかかわいそうだったなぁ(´・_・`)

でも、クジだから仕方ないんだけど…

今度はいつ大会出れるかな?^^;



スタッフの一人のこまちゃんが
炎天下の中、
毎回ハードな試合だったせいか
軽い熱中症になってしまった…


でも、
みんなの対応がしっかりしていたから
しばらくして回復~(´▽`) ホッ

腕まで痙攣してたから、
鈴鹿で賞品としてもらった2ランを
2粒あげた^ ^

効き目はあったのかなぁ?


私はまだ2ラン未体験…

芍薬甘草湯派なので(^^)



あまりにも暑かった時に

タイミング良く

ガリガリくんの差し入れをもらった♪



イカ味。初めて食べたけど
美味しかった~(゚∀゚)キタコレ

生き返った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



しばらくして全日程終了~

閉会式、表彰式!



私は水場の片付けをゴソゴソと…

仕事をなるべくうちに
持ち帰りたくないからね~


でも、やっぱり持ち帰らないといけない
仕事があるから

大会打ち上げは、
ここ数年不参加…


今回は、子供が参加したそうだったから
旦那さんと3人だけ参加!

という事は、
夕飯作らんでいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


早めに帰宅して
大会の残りの仕事を済ませて

ちゃかちゃか動くついでに、
簾をかけた(^_^)v



台風も行っちゃったし
ベストタイミングかな?(*゚∀゚*)


でも、蚊にすごく刺された…(*´д`)ヤダァ!!!

夕方は外に出られんね…



あ~大会、
終わった終わった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


明日から自転車に集中出来る~


頑張ろう!!っと!(^3^)!



でも明日は休脚日…(*´艸`*)












*1:*゚∀゚