いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

バタバタな1日

7/27 晴れ



今日は自転車乗らない日(^.^)

午後一で、カイロプラクティック
予約を入れてたので

それまでの時間、
それ以降の時間をどのように使うか…


こないだうちで使用して
予備が無くなったCO2ボンベを

久しぶりにクエストさんに
買いに行った^ ^

てんちょさんは、
相変わらずお元気*1

KINANの外人選手が買い物に来ていた!

英語を喋っていたけど
内容は分からんな~(^^;;

ノープロブレム!!は聞き取れた(笑)


その後は、
以前から気になっていた
ゴミ袋に入らない不燃物を
尾三センターへ持って行って


その後は、
ポンプを買った自転車屋へ行き
見てもらった。

お店では、気になる症状が
何故か出なかった…アレレレ!?(・_・;?

で、結局そのままポンプを持ち帰る(・_・;


慌ててうちに帰り
子供と適当な昼ごはんを食べて

子供は部活、
私はカイロの為中川区へ~

運転中の外気温??



41.5℃~~ Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

あまりセンサーの性能には
期待してないけど

この数字みるだけで
ジリジリ暑い気がしてきた(;´ρ`) グッタリ?


カイロで身体の歪みを整えてもらい


次は
日進のとある場所へ
ある物を
オーダーしに行ってきた(*´∀`)アハハン♪


迷い名人は、
今日も迷ってしまったけど

電話で話して案内してもらいながら
何とか無事到着( *´艸`)


最近は、遊びにくる人達の
顔ぶれが変わったみたいだけど

以前は、SDの方々の憩いの場?
だったのかな??

IMAINGさんの昔のブログで
見たことのある空間に通される(*゚∀゚*)


A井さんがどんな方かも知らずに
ドキドキしながらお話を…

心配は無用で
とても優しく素敵な方でした☆

奥様も可愛らしい方で

とっても素敵なご夫婦?.(*´?`*)?.


私も調子に乗って沢山お喋り(*^.^*)エヘッ

お仕事の邪魔をしたかな?と
後で少し後悔…


オーダーした物の出来上がりが
今から楽しみだな~♪


急いでうちに帰り
夕飯の支度して


午前中、問題が無かった
フロアポンプで空気を入れてみる!!


またダメだ…(|||_|||)ガビーン


夕方、自転車屋3軒目の
ねこさんへ~

新品タイヤも
買い置きしていたので

そちらの交換とポンプの事で…


こるなごさんのおっしゃる通り
パッキンのゴムの劣化が原因みたい(ρε;) クスン


フロアポンプが使えないと
かなり不安…>_<

とりあえず、補修パーツの
発注をかけてもらい一安心(´▽`) ホッ

また木曜日に
ポンプを引き取りに行く事に!(^3^)!


ヒラメも使わせてもらったけど
使いやすかったかも~

正直気になる~(゚∀゚)キタコレ


買えば一生もんなんだって~

ご縁があれば使いたいな(*´艸`*)


今日は名古屋市を横断
日進市を縦断した一日だった(笑)


ブログの日付が変わっちゃった(^^;;
早く寝なきゃ…眠い……








*1:*゚∀゚