いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

Sコース~戸越(裏裏)

8/2 晴れ



今日は回復走?っていうか

練習モードでは無く
ゆっくりペースで走る


3:15 起床

4:34 出発


今日もライトを点けて出発!


しょっぱなの、味仙の坂が
脚が重くてキツイ…


早朝なのに、モワッとしてて
今日も暑くなりそうな予感(´Д`|||) ドヨーン


早く帰宅したい…


昨日より、距離を稼ぎたいから

ちんたら走ると
時間がかかるのは目に見えてるんだけど

頑張れない…(;_;)


NPまでも劇遅…

トイレ掃除のおばちゃんと
話が盛り上がって

タイムを忘れたのと

予定より、休憩が長くなった(^^;;


確か、5:47くらい?

おばちゃんに、行ってきまーす(^-^)/
と言ってNPを出発!

久しぶりに名古屋CCの方へ~


進まない…


今日はギアを軽めに
くるくるシッティングで!

と思うけど、

連日乗ってるせいか
ケツ筋が痛くて

ダンシング解禁…( ̄▽ ̄;)


その後は、小原~だるま右~K20へ

御作橋から小原へ向かう
川沿いの道

上り基調なんだけど
斜度もキツくなく、日陰だし

走ってて気持ち良かった~♪


右だるまのルートも、
前より少しは慣れた気がする

早くはならないけど(笑)

あとどのくらいで
上りが終わり~だとか

分かるだけで気持ち的に
楽になるのかな?(^^)


今日は一人で走ってて、
周りに気を使う事もないから

ふと、
昨日、旦那さんと話し合った
私の自転車への関わり方?

というか、土日にうちをあけてまで
自転車で何を目指してるの?

という話になって
言い合いになった事を思い出して

自転車乗りながら涙が出てきた(*pωq*)?


ほんとによく泣く…(笑)

汗なのか、
涙なのか分からないくらい

サングラスがあって良かった^ ^

走ってて、誰にも会わなかったし(笑)


確かに、最低限のうちの事は
やって出てきてるんだけど

朝、昼ごはんの事は
旦那さんに甘えている部分があるな…

でも、
旦那さんが出来ないうちの事、

私、頑張っとるやん!!

手伝って!って
お願いした事もないやん!!

とか、話がずれて
昨日は旦那さんにイヤな思いを
させてしまった…

でも、
自分にも色々思う事もあったし

理解して欲しいのに~

旦那さんのバカー!!


って思いながら走ってると

K20に入る手前で
旦那さんからLINEが…


今日は一人だから
気をつけてね!って…



旦那さんの事をバカー!!
って思った自分が

一番のバカだな…と深く反省(._.)


旦那さんからのLINEのおかげで
涙もひいて

K20の下りが始まる地点で
ちょうど7時!

今から頑張れば

小渡KでSDのメンバーに
会えるかもしれない?*1

と思い、ちょっと頑張る(笑)


でも、
頑張れる時間が短くて、
そのあと垂れて…

を繰り返し

7:24に小渡Kに到着~^ ^

垂れずに坦々と
Sコースを走り切った事がまだ無い(^^;;

まだ、SDメンバーはいない…


今日の補給♪




シャーベットは、
果肉がゴロゴロ入ってて
美味しかった*2

レーズンパンは、
帰りの道中用にジャージのポッケへ(^^)


補給してると
後ろから驚かされて

えっ!誰?!って
振り返ると、

ちえちゃんだった!!

ほんとにビックリした~(笑)


今度は、私が驚かせるぞ~(*´艸`*)


そうこうしてるうちに

SDメンバーに
なおちゃん、えりちゃんも☆

小渡Kは、
知った顔ぶれで一杯になってた(*´∇`)ノ 


みんなに会えたし

暑い時に走るのがイヤだったから

おしゃべりも程々に
単独で裏裏の涼しい道を帰る(^^)


今日は特に
足の裏が痺れるし

連日自転車に乗ってるせいか?
股間も痺れる…(笑)


自転車乗るのに
集中出来なくなってきた(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とりあえず戸越は…

タイム 15:07.6
Av. 11.31km/h



とにかく早くうちに帰りたい…

何だかジリジリ暑くなってきたし(´Д`|||)


でも、
無性に炭酸が飲みたくなって

うちまで10キロを切ってたけど

珍しく自販機で停まって
ジュースを補給♪




久しぶりに炭酸美味しい!と思った(^^)


後はまたタラタラ帰る…


10時半過ぎだったかな?

無事帰宅…(´▽`) ホッ



今日はあまりにも疲れ過ぎて
昼寝をしました(^^;;

たまには良いよね~(*´∀`)アハハン♪
























*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚