いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎ練⑦

8/6 晴れ



今日の朝活!

ラジオ体操第1~(^^)



野うさぎ練が9時からなので

8:27に出発~


今日もモリコロは暑かった(;´ρ`) グッタリ?


ふみちゃんが肩負傷の為、お休み…

えっちゃん、yayoちゃん、私の
野うさぎメンバーに

アドバイザーの まこさん(*゚∀゚*)


ローテに入ってもらいました☆


4人揃っての練習が

残すは17日の
一回だけになってしまった…(´Д`ι)アセアセ

6月の初めから
練習日を設定してやってきたけど

雨で中止になったりと

意外に出来なかったような気がする…


今日も一周回毎に反省会。


それを踏まえて次の周回を~


《 今日話し合った事 》

* 走力のある人が、先頭に出る時にガツンと上げるのではなく、1、2と数えるくらい間を置いて、ジワジワ上げていくと下がった人が憑きやすい!

* とにかく声掛け!!先頭の人がもっと上げたい時とか、後ろからもっと上げて良いよ!とか、速度落として!とか、意思表示をしっかりしよう!!


《 自分の走りで感じたこと 》

* キュッと勾配がきつくなるとこで、私だけダンシングじゃないと憑いていけなかったな~無駄に踏み足を使わない方が良いんだけど…切れない為には必要だった^^;

* 中々、野うさぎ練で出し切るまで追い込んだ事がないので、キツいと思った所でも踏ん張って憑いていこうと、いつもより頑張れたかな?でも、えっちゃんは余裕がありそうだった。

本番は皆んなが出し切って終われるといいなぁ、と思う。例え私が走力が3番、4番目だとしても、しっかりローテに加わってチームに貢献したい!!と思った。

ホームストレート、シケインの上りとか苦手な部分で、チームの足を引っ張りたくないな…


3周走った所で休憩~




今日は珍しくコーラ(*゚∀゚*)

普段飲んでるのより、
炭酸のキツさが大人な感じ(笑)

一気に飲めないし
ゲップが半端ない(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


休憩もそこそこにして

コースに入る前に
虹のような変わった物が空に(*゚∀゚*)




写真じゃこれも分かりにくい^^;

虹では無くって
何とかっていう?(チョー適当(笑))

自然現象らしく

良い事があるよ~と
おじさんに言われたから

記念に撮ってみた(*´艸`*)


どんな良い事があるのか?(笑)


ラスト1周、軽く流す予定が
やっぱりローテ練に(^^)



良く覚えてないけど

今日走った中では、3周目が、
4人のスピードが極端に落ちる事なく

スムーズに回せれた気がする…


でも、良い感じが毎回でない所が

練習不足なのかな?^^;


ここまで来たら
なるようにしかならない!!

本番当日
皆んなが元気に
スタートラインにたって

全力を出して、綺麗に走れますように☆


ふみちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~!



今日の〆もかき氷♪




昨日、苺にするって決めてたけど

桃にしてみた(*´艸`*)


やっぱり、美味しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなで食べると、なお美味しいね♪


17日こそ、
プレミアム苺を食べるぞ!(笑)






明日から帰省するのに、

自転車がトランクの場所を取るので

届きたてホヤホヤの
輪行袋と、ホイールバッグに入れて
車載することに(^_^)v





縦置きにすると
場所をあまり取らずにすんだ~*1

田舎で何回乗れるか分からんけど…

リフレッシュしてこよう~(*´∀`)アハハン♪











*1:*゚∀゚