いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

帰省~♪

8/7 晴れ



今日から実家に帰省( ^ω^ )


3時 起床

4:44 出発~


旦那さんが、連日の仕事で
お疲れの様子…

いつもなら、旦那さん、私
最後に旦那さんの運転だけど

今年は、私が2回運転^ ^


宝塚手前で渋滞にはまり…(´・ω・`)

3時間10分かかって
淡路島到着~♪



観覧車に所々、
デッカいアンパンまんが乗ってた
w(゜o゜*)wマジ!?

そして、
スタバのキャラメルフラペチーノ♪



スタバで私が飲める
唯一の飲み物(*´艸`*)


旦那さんに運転をまかせて
寝させてもらう…ネムイ(´・ωゞ)

でも、起きたら

私が運転の時は
話しかけられて
寝させてもらえんかったけど

って旦那さんに言われた…|(-_-)|キコエマセーン


給油&トイレ休憩~


清見タンゴールソフト♪



河内晩柑ミックスソフトと同じ
呼び名が違うだけ

味は・・・・(´・ω・`)

愛牧で食べた方が
私は好きかな?^^;


最後の休憩
道の駅みま~



ここでは
じゃこ天を食べる(´~`)モグモグ





車に乗る直前
素敵なポスターを発見(^∇^)



申し込み期限が過ぎてた…

でも、すごく気になるなぁ~(゚∀゚)キタコレ
チャンスがあるなら
162キロ走りたいなぁ( ^ω^ )



ここから私が運転~

途中寄り道をして14:30着^ ^



うちから
休憩込みで10時間弱…(;´ρ`) グッタリ?


今日の夕飯~♪

皿鉢!



〆たばかりの鯛、かんぱち
グレ、いかのお刺身がのってる~

プリプリで美味しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


盛込!



サザエ、たびエビ、はしりんど(貝)
エビフライ、カニフライ、からあげ、
焼き鳥、グラタン、鰻巻き、
おいなり、鯖寿司、のりまき、
ようかん、たると、大学芋、
フルーツ、わらびもち、ゼリー…

いろんな物がお皿に乗っけ盛り(*´艸`*)

小さい時に食べて以来、
久しぶりに食べた~

大人になって好き嫌いが無くなり
今日は、全種類食べた~(*^.^*)エヘッ

はい、食べすぎました…(*ノω<*) アチャー



明日は早速
自転車で走って来ます( ・`ω・´)キリッ