いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

魚釣り&ドライブ~♪

8/8 晴れ



夕方、じいじに
釣りに連れて行ってもらった(^^)

帰省した時の楽しみ~♪


初めのポイントは全く釣れず…
(´・ω・`)ショボーン


車で違うポイントへ移動~


釣り始めてしばらくすると
小アジが釣れた~Get's!(d゚ω゚d)

それを皮切りに1時間ぐらい
入れ食い状態~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






サビキで竿が2本!
小アジ100匹程釣れた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

魚屋さんで働いていた
ばあばを呼びつけて(笑)

小アジだから捌くの大変だけど
みんな大好きアジのお刺身に~♪




皿鉢に乗ってた鯛のアラも
煮付けに~♪




美味し~い(≧∇≦)

ばあば、ありがとう~(人´∀`)アリガトー♪





8/9 晴れ



今日は宿毛(すくも)へドライブ~♪

宿毛方面に行く時には
必ずアイスクリンを食べる(*´艸`*)





地元に帰ってきた時にしか
食べれんからね~

何個でも食べれるよ(*^.^*)エヘッ
シャーベットに近くて、
あっさりしてるから~

好きすぎて、行きと帰り
2回も食べました(笑)


帰りは、
途中から行きとは道を変えて

私が昨日自転車で走った
篠山コースを提案
(人´∀`*)お・ね・が・い☆

意外にあっさりOKをもらって
道案内~( ^ω^ )


篠山と林道の分岐にある
白滝を見れなかったので

車を停めてもらって
一人で滝を見に行ってきた(*゚∀゚*)




涼しい~♪
マイナスイオンたっぷり~♪♪

写真じゃこれまた上手く撮れないけど
落差50m?

そうとう上の方から水が
流れ落ちてる~。゚+.( °∀°)゚+.゚

連れて来てもらって良かった^ ^


みんな、滝までついてこないから

写真撮って、口で感動を説明した(笑)


林道をドライブ中、旦那さんも
よく自転車でこんな道走ったね~

って言ってくれた(*´∀`)アハハン♪


途中で気が付いたけど

私が運転して、旦那さんには
助手席に座ってもらえば良かった(^^;;



道が悪いから
ドキドキドライブになったみたい(*´艸`*)


感動を共有できて
私だけ満足ドライブになったかな(笑)