いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎ練⑧

8/16       晴れ




今日は、野うさぎ練!


野うさぎ4人、みんな揃っての練習も、
今日がいよいよ 最後。


来週は、本番~(^^)


練習後、
えっちゃんに、参加証をもらった^ ^



私だけ、参加証の色がみんなと違う…
何故?って聞いたら


初めてシマノ鈴鹿に出る人は
この黄色みたい(^^)


謎が解けて良かった~(´▽`) ホッ






今日は、NP7で集合~


4:30     起床


5:45    出発!!


今日は、田舎で走って以来
4日ぶりにロードに乗る。


昨日、ルイガノに乗ったせいか?
大腿四頭筋にはりがある感じ…(´・ω・`)


大丈夫かな?野うさぎ練なのに…


と思いながら、ジャージに着替えて
スキンズを履くと


何だかすごく楽~(*゚∀゚*)




出発してすぐの
味仙の坂も


今日は垂れずに良いペースで
上りきる^ ^


その後の
高速横、モリコロ手前の坂も
ケイデンスがいつもみたいに
ガタ落ちしない!


今日は何だか、調子良いなぁ~♪


なんて、思いながらグリーンロード~


そのままの調子で上りきれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これなら、NPまで最速タイムが出るかも?


と思いながら、いつものように
坦々と…


気持ち良い下りで


ジャージを着ていない
ゆっくりペースの自転車海苔さんに
蓋をされる…(|||_|||)ガビーン


でも、加納ICで別れたので
その後はいつも通り、自分のペースで
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




NPまで      57:17  !!


今までで最速~♪


蓋をされなかったら
56分台だったな…(^^;;


この調子良い感覚が
まぐれでありませんように!(笑)




今日の野うさぎ練は
綺麗にローテをしよう~!


っていう目標で。




今日もタイム計測忘れた…(ー∀ー;)ズガーン


いつものように、犬伏橋までは
先頭固定で。


橋からローテ開始!


今日は、早め早めに声掛けが出来て
誰も大きく切れる事なく


ダム坂も、兜橋もクリア(*^^*)


偶然にも、どちらの坂も
たまたま私が先頭だった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


後ろの様子が分からないので
無理にペースをあげずに(ペースアップ出来る脚をもってない…)


でも、極端に速度を落とさないように、
を意識して上った。


途中で
ペース落として~と声掛けが!!


皆んながまとまって
落ち着いた辺りで先頭交代~


こんな感じで
皆んなでまとまって、ゴール~




小渡Kにて~♪



野うさぎ4人の後ろ姿を
O本さんに撮ってもらった(^^)




今日は、今までの練習の中で
4人がバラけず、ローテも綺麗に?
出来たんじゃないかな?って思う(*^^*)


この良いイメージで終わりにしよう~♪


って話になり
帰りはのんびり、裏ルートで帰る。


ただ、今日まで、
強度をしっかり上げる練習が
4人で出来なかったかな?って
いうのも、感じるところ…


今日でも、脚も、体力も残ってたし。


今日みたいに調子良い時には
もっと牽く時間を長くした方が
良かったのかな?


とか、いろいろ考える…(._.)


でも、野うさぎは
今回、初めてのTTT !!


練習を重ねるうちに
走りながらのコミュニケーションは
取れてきたかな~と思う^ ^


本番は、このメンバーで、
無事に4人ゴールする事は
もちろんだけど、


綺麗にローテして


ゴールした時には
皆んながヘロヘロになってるぐらい
出し切れて終われると良いな~


って、思う!!




後は、
雨が降りませんように…m(゚- ゚ )カミサマ!




帰りに、
皆んなで私が下見に行っていた


豆腐屋 いわた  へ 行った~♪


みんなで来れるとは、思わなかったな~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




私はラテは飲まないので
前回同様 豆乳ソフト& 自販機で紅茶♪


すぐに食べないと
ソフトが溶ける…^^;






皆んなにはソイラテを勧める~♪


職場から電話があり
ソイラテを味わいながら?
応対してる(笑)




撮ってる人を撮ってみた(笑)



みんな、
美味しかった~って言ってくれて
良かった~ヽ(*゚∀゚*)ノ


次、みんなに会えるのは
本番当日だ~


元気に
スタートラインに立てますように☆












帰宅後は、とりあえずプロテイン飲んで


昼ごはんよりも、シャワーよりも
まずは自転車の掃除*1








仕上げにバイクポリッシュで
ピッカピッカに~☆




本番、メカトラ無く
良い仕事をしてくださいね、evoちゃん!
























*1:*゚∀゚