いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

明日の準備。

8/21      曇り

 
 

昨日、寝つきは良かったけど何故か途中で目が覚めてそれから寝れず

 

鈴鹿の準備とか考えてると益々寝れない…(-。-;

 

朝方知らない間に寝れたと思ったらすぐ目覚ましが鳴って、何だか寝不足?

 

本番が近づいてきて、緊張してるのかも(^^;;

 
 


今日は午前中、明日の差し入れのケーキを焼いて~♪

 


2本焼いたけど、いろんな人にあげたくて、

試食か?ってぐらいの大きさに切り分けないといけないかも(^^;;

 
 


その後は、計測タグの取付時、外す時に必要なニッパーを買いに行き

 


荷物の中に入れる!

 


ハサミは、自転車に取り付けるゼッケンが干渉する場所を切るため。
ラジオペンチは、結束バンドを締めるのが苦手なのであると便利かな?と思って。

 
 
 


パラパラしていた雨も昼近くになると上がったので、

迷っていた洗車と、車内掃除機をかけに行った。

 


洗車機って、実際停まってるのに何故か動いてる感覚に襲われるんだよね(笑)

 

意外に拭き上げに時間がかかった…(*´д`)

 

帰省するのに、高速を長時間乗ると虫が沢山つくんだよね…

 

キコキコ落とすのが大変。

 

お昼の暑い時間帯だから汗ダラダラ…

 

旦那さんの車内、汚すぎ~(´Д`ι)   掃除機、5分100円を、3回かけたよ(;´ρ`) 

 
 

あまりの暑さに、ホイール拭きは断念…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 
 
 

汗ダクで帰宅して、涼んで適当に昼ごはん食べたら

 
明るいうちに、車内に荷物の積み込み!

 


一応、ローラー台も乗っけとく(笑)
 

しばらく使って無かったから埃かぶってた(*^.^*)エヘッ

 
 
 

ナビにも目的地をセットして~

 



約1時間半かかるんだ~

 
 
 

明日は3時半に出発予定!( ・`ω・´)キリッ

 
 
 
朝ごはんも2人分準備OK!

 


昼ごはんは、夕飯後におにぎりを握るかな?^ ^

 
 
 

早いけど、今から温めのお風呂に入って夕飯作って早めに寝ます(^^)

 
 
 
 
 

この少し前にショックな情報が入り泣けてきたけど、

 

気持ちを切り替えて明日は良い走りが出来るように

気持ちの方も準備したいと思う。