いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

何気なく過ぎた1日…

9/3       曇りのち雨


今日は、筋トレも、自転車の予定も入れてなかったので

朝から掃除して、洗濯してとタラタラ家事をして

我が家では、珍しく枯れずに頑張ってくれてる観葉植物にお水をあげて

窓際に集合させて、
日向ぼっこさせる( ^ω^ )

あんまりお日様出てないけど(笑)



昼前に雑貨屋さんにちょっと買い物行こう~♪って準備してたら、

宅急便屋さんが来て、荷物の受け渡しのときに、

今日は、トレーニング行かれてないんですね!!って言われた…( ̄▽ ̄;)


きっと、ここの奥さん、運動しかやってない、って思われてる…(*ノω<*) 


そりゃそうだ!!


車あるのに留守だし、
再配達しに行ったら、かなりの確率で

サイクルジャージ、レーパン姿か、

ジャージ姿か、

シャワー浴びた後のスッピンか、
だからね~(*^.^*)エヘッ


完全に覚えられてる(笑)


買い物には、本当はルイガノで行こうとも思ったけど、雨が心配で結局車で^ ^


しばらく走ると、いきなりピーっと音がしたと思ったら警告灯が点灯した。

この写真は午後出かける直前だけど…


急いで取説読んだら、ブレーキランプ切れのよう…(-。-;

すぐにディーラーに連絡をとり、午後からランプを交換してもらうことに…



出掛ける目的だった、雑貨屋さんで
買い物~♪

以前買ったお気に入りのバナナクリップを壊したから同じもの(*´艸`*)

そして、手ぬぐい( ^ω^ )

自転車乗る時には、手ぬぐい派です~♪
100均のも使った事があるけど、生地がゴワゴワして痛いから、Maid in ジャパンにこだわる~(^^)



雑貨屋さんでついつい関係無いものまで見てしまって、気がついたら13時…


昼ごはんを食べに一度帰り、また自転車積んでディーラーへ~


午前中まったり過ごしていたら、急にバタバタになって来た…*1


無事に部品も変えてもらい、ついでにハガキが来てたから安全点検もやってもらった。


気になってた箇所も異常なし!!

雨降ってるけど、手洗い洗車もやってくれた(゚∀゚)


帰り際、自転車乗るには良い季節になりましたね~と担当者さん(^^)

はい!明日、走ります!!って答えると

メーカー名が入った、お水をくれた^ ^
水分、タップリ補給してくださいね~

お友達にもどうぞ~♪  って(*^^*)


明日一緒に走るO本さんの為に、
自走で持って行くには大変…

私が飲む事にします!!(笑)

写真だけお見せしますね~^_^



ディーラーを後にして、最後の用事、
ねこさんへ~

変速がビシッと決まらないのが気になって…

明日、走るし(*^^*)


見てもらうと、伸びてるかな~?
って言いながら、調整をしてくれました。

チェーンの替え時かな?とも思ったんだけど、問題なし!!


何が伸びてるのか聞き忘れた…けど、ワイヤーかな?^^;

調整する箇所を教えてもらって、
自分でやってはみたものの

何だかおかしな事になって、
それ以来触るの恐怖症…(・_・;


こちらも、バッチリ整えてもらって
一安心~(´▽`) ホッ



急いで帰って、夕飯を6時過ぎに食べさせないといけないから、こっからバッタバタ…(´Д`ι)アセアセ


ギリギリ間に合わせて、ようやくのんびり~(*^^*)




明日が、楽しみだ!!


どこに連れて行ってもらおう~(*゚∀゚*)


たぶん、サイクリングのはず?!(笑)



*1:´±ω±`