いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

台風一過~♪

9月10日(木)      晴れ
 
 
今日は、久しぶりに朝から良い天気~♪
 
最近、朝晩涼しくなったな~と感じます(*^^*)
 
 
台風に備えて、濡れていた簾と、オーニングを避難させてあったので
そろそろ涼しくなって片づけ時かもしれないけど、とりあえず干さないと。。。(;^ω^)
 
洗車台を持ってきて、台風前と同じように設置(^^)
簾を通して入ってくる光の感じは、優しくて好きだな~♪
 
もう少しこのままで良いかな?(*´ω`*)  季節外れかもしれんけど。。。
 
 
こんなに良い天気だし、じっとしてるのは勿体無い!!
でも、今日はロードに乗る気がしない(;´・ω・)
 
本当は、瑞穂区にある、前回臨時休業だったパワーストーンのお店まで
ルイガノで行こうと思ったんだけど、簾を設置してる間に暑さにやられた。。。(>_<)
 
化粧も落ちかけ、汗びっしょんこ。。。(笑)
 
気持ちも萎えたので、車で出発~(*^^*)
 
 
今日は開いてましたよ!!(*^^)v
私のお守り & 毎日身に着けるアクセサリーのブレスレットのゴム交換♪
 
私のラッキーカラーは、緑(アップルグリーン)らしくて、
それを機に、気が付いたら選ぶものはほとんど緑ばかり。。。( *´艸`)
 
名前、生年月日だったっけ?を伝えて、
後は、色見本と私の顔を何度も見合わせて、あなたの色はこれです!!
 
って言われた気がする(*^^*)
 
緑の人は、癒し系とか言ってたような。。。?
 
 
今は、私が癒されたい。。。(笑)
 
逆に、避けた方が良い色が、赤(鮮血のような色)らしい。
 
 
確かに、昔から赤は好んで無かったかも?
他の色との合わせ技だったら良いんだけど。
 
 
ちなみに、これからよく見かけるであろう、真っ赤な 彼岸花。。。
 
私、この花なんだか雰囲気が怖くて苦手な花です(;^ω^)
どこが怖いの?と良く聞かれるんだけどね~(^-^;
 
 
あまり占いとか信じない方だけど、ずっと気にして今も過ごしてます(^ω^)
 
 
パワーストーンのお店を後にして、珍しく来た道をまた戻るんだけど
昼前に出発したから、お腹がペコペコに。。。
 
日差しがどんどんきつくなり、暑かったし?(自転車じゃないけど)
最近食べたかったミニストップのベルギーチョコソフト(ミックス)を購入~
店内は、テニス部の学生でかなりの賑わい。
 
少し待ったけど、無事にゲット!!
 
この美味しさは、いつ食べても裏切らないね~♪
 
 
食べた後は、元気に運転~(笑)
 
ソフトクリーム、意外に腹持ちが良い?
帰りに寄ったスーパーでも、時間を忘れるくらい、ウロウロ買い物してきた(^-^)
 
 
無印良品が入っているスーパーに行ったので、
せっかくなので入店~
ちえ。ちゃんも愛用しているというオイル(香りは違うけど)が、
30%OFFだったので、これは買いだね~♪
 
 
このオイルの説明書きは、
 
心を前向きにし明るくさせてくれる、
ブラッドオレンジ、レモン、ジュニパーベリーをブレンドし、
さわやかでフルーティーな香りに仕上げました!って(*^^*)
 
今の私が欲してる香りだ~( *´艸`)
 
 
 
ぶどうのクッキーは、前通ってた美容院で出てきたクッキーで
わざわざ教えてもらって以来、無印に寄った時には大体買ってるかな?
とても、久しぶり~(^^♪ 美味しいです(*^▽^*)
 
 
 
今日はソフトも食べちゃったし、夕方走ろうかとも思ったけど
休養日にしようかな~(#^^#)
 
 
明日は、自転車乗るからね(*^^)v
 
 
早速自分を癒してます~♪
 
う~ん、良い香り~♪
 
 
明日は、みんなからもパワーを貰えそうだ!! 会うのが楽しみだ~\(^o^)/