いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

鈴鹿打ち上げ~♪

9月24日(木)           曇りのち雨


今日は、夕方から、ずっと楽しみにしていた、野うさぎの鈴鹿打ち上げ~♪


夕方、心置きなく楽しむために、午前中から夕ご飯のハンバーグ、明日のお弁当の準備をする(^^)

昨日の疲れなのか、朝から眠くて…
もの凄い睡魔が何度か襲ってくるけど、頑張って乗り切った(笑)


午後からは、少しお裁縫を~♪



私の自作のサコッシュに、ズレ防止の腰ひもをつけていたら、それ良いね~(*^^*)って褒めてもらったのが嬉しくて、

友達のサコッシュを少し細工して、
腰ひもをつけました^ ^

久し振りにミシンを使ったけど、上手下手は抜きにして楽しかった~♪


その後は、お気に入りのEVOレーパンが、擦れて縫い目がほつれてきてたので、こちらは手縫いで応急処置(^^;;

時間の問題かも…

でも、えっちゃんからもう一枚譲ってもらってるから、良かった~やっぱ消耗品だから、仕方ないよね^^;大事に使おうっと♪


夕方からは、
野うさぎメンバー6名で、栄で打ち上げ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カンパーイ♪

今日は4杯飲みました~(*^^*)

みんなで飲むお酒は美味しいね~♪

あっと言う間に時間は過ぎて、
3時間の予定が、気づいたらお店に4時間いた(*^.^*)エヘッ


今日で、野うさぎの今年の鈴鹿は終了~

打ち上げの席で、いろいろ貰った♪

みんな、ありがとう~(*゚∀゚*)

来年もヨロシクお願いします!
頑張ろうね~p(´∇`)q