いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昨日買ったおみやげは、結局。。。&スーパームーン♪

9月28日(月)    晴れ
 
 
今日は、自分メンテの日~♪
 
自転車乗る時に、上半身に力を入れないようにしてるんだけど、
上りの勾配がきつくなると、やっぱり脱力できない。。。(*´Д`)
 
まだまだ、力が入り過ぎかな。。。?
 
今日は腰が痛いようなだるさと、首、肩の辺りが凝っていた(^^;)
やっぱり、今回もかなり崩れてたみたい。。。
 
この3週間の間に、結構山を上ったせいだな~(^^;)
 
しっかり矯正をいれてもらったので良かった!!
 
明日は天気良さそうだけど、矯正してもらうと、
自転車をガッツリ乗ってはダメなので
 
明日は軽く、筋トレの予定(^^)
 
 
メンテが終わると、うちの近所まで戻って来て、
デパートでちょっと買い物~(*^^*)
 
お気に入りの石鹸と、ハンドソープ(リフィル)、リップ♪
乾燥肌な私に、知り合いが教えてくれたのがきっかけで、
それからずーっと、子供達とこれ(^ω^)
 
泡立てネットで、石鹸をたっぷり泡立ててから、手で優しく洗います~
 
お肌に優しく、精油が使われてるので、泡立ててる時に良い香りが~♪
 
香り好きにはたまりません!!(笑)
 
 
次は、恵那すやの栗きんとん&ケーニヒスクローネのシュークリームを購入~♪
昨日、せっかく みのり祭り会場でお土産買って、サコッシュに入れてまで
みんなの喜ぶ顔が見たくて、自転車漕いで帰ってきたのに
 
ジャジャーン!!ってお土産見せても、反応イマイチ。。。(;´・ω・)
 
たぶんお母さん、いっぱいお土産買ってくると思った~って言われて、
そうよ!約束したやん!!ってやり取りした後、
 
栗好きな二子に、好きなの食べて良いよ!!って言ったら、
2種類食べたけど、よく知らないお店のだし、半分でいい~って。。。<(`^´)>
 
そう言われて、子供の食べくさしを貰って食べたけど、
普通に美味しかったのに。。。(;^ω^)
 
なんて贅沢な子に育ってるんだ!そんな子に育てた覚えなんてなーい!!
 
でも、好みだからしょうが無いのかな。。。(-_-)
子供なのに、味の違いが分かるのも凄いけど(^^;)
 
一子は、洋菓子系が好きなので昨日はお土産無しだったし、
今日は、二人の絶対好きな物を買ったわけ~(*^-^*)
 
二人とも、良い笑顔で美味しいそうに食べてた(^^)(^^)
 
大人げないけど、チッって思った(笑)
 
おやつを食べた後は、もうすぐ中間テストなので、
機嫌よく勉強しに行ったから良しだな(^-^)
 
 
昨日は、中秋の名月~♪
今日は、スーパームーンですよ~♪♪
 
カイロに行った時に、話に出て、
うちに帰ってから、ネットで写真の撮り方の裏技を検索し
 
今、2階の子供部屋の窓から、体を半分乗り出して、
屋根に片足を置き踏ん張って(笑)
 
これが、撮りたてホヤホヤ~(*^▽^*)
意外に綺麗に撮れて、感動~(≧▽≦)
 
肉眼じゃ、クレーターなんて見えないもん!!
皆さんも見えると良いですね~♪
 
スーパームーンに向かって、財布をふると、お金が貯まるらしいです~( *´艸`)
 
もちろん、私もやりました!!(笑)