いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

友達の応援に行って来た~♪

10月4日(日)   晴れ
 
 
今日は、モリコロパークサイクルフェスティバルに出場する、
友達の応援に行って来た~(*^^*)
 
去年、初めて自分の意志で60分エンデューロにエントリーして、
本番には、家族に応援に来てもらう予定だった。。。(^^)
 
でも、雨だったのでDNS。。。
 
今年は、夏までに鈴鹿も2回走れたし、今年はもういいかな、レースは。。。
って感じで申し込まなかった(;^ω^)
 
実際、今日応援に行って、見たり大声張り上げて応援するの楽しかった!!
みんなも、喜んでくれたし(*^▽^*)
 
自分が走るより、応援の方が好きかも?って本気で思った( *´艸`)
 
 
モリコロはうちから自走で行ける距離なので、今日はルイガノで~♪
 
11:30に出発して、12時に到着~
 
モリコロを応援する時の、私がいつも陣取る場所へ~(笑)
 
友達を探すけど、今日のウエアが何だか見つけにくくて。。。
 
カメラで写真を撮るのに、シャッター切った時には、誰も写ってなかったり、
一体この人誰?って人が写ってたり。。。(笑)
 
写真は運だな~って思うことにして、応援に専念!!(^-^)
 
先頭集団~♪
練習仲間のスーパー中学生、Yぎくん!頑張れ~~(*^▽^*)
 
F岡さん、み~っけ!!
何枚か撮ったら、上手く入ってた~(笑)
 
 
友達のゴールを見届けたら、ちょっとモリコロ内を軽くお散歩~♪
 
緑化フェアというだけあって、綺麗に花が植えてある~(*^▽^*)
 
 
 
 
綺麗でしょ?カメラマンが良ければ、もっと綺麗に撮れるんだけど。。。(*^^*)
 
 
 
お散歩もほどほどにして、表彰式を見に行く~♪
 
お友達は、90分女子ソロの部で見事入賞!!
おめでとう~♪ カッコ良かったよ~♪♪  お疲れさま(*^^*)
 
 
Yぎくんも3位入賞~♪
計測タグのトラブルで、順位決定に時間がかかったみたい。。。
私は2位だと思っていたのに、ちょっと残念だったな。。。
 
我が子と同い年とは思えな~い(^^) 目標をしっかり持っていて、カッコいい!!
これからも、応援してます!!
 
 
会場では、知ったお友達に会うと喋りたくなって、
時間を忘れてお喋りに花が咲く(笑)
 
そのうち、昼ご飯を食べてなかったので、途中からヘロヘロしてきた。。。(;´・ω・)
 
友達にバイバイしたら、反対車線側だけどコンビニがあるので
お昼を調達することにする~
 
入店すると、食べたかったおにぎりが一つも無い。。。( ゚Д゚)
 
モリコロに出る人が買って行ったのか??時間は、14時半頃だったし。。。(-_-)
 
パンは食べたく無いから、肉まんとアメリカンドッグを買う( ̄▽ ̄)
 
もちろん、うちまで持たないので、少し引き返して
高速の下にあるベンチで遅いお昼ご飯~♪
知った人に見られませんように。。。(笑) 車の通りを背にして食べる(^^;)
 
約束の帰宅時間を、もうすでに過ぎてるのでササッっと帰る~
 
今日は並木道をルイガノで~♪
スタンドがあるから、道の真ん中に立つ!!(笑)
 
いつもの信号待ち。。。
近いのに中々行けないな~  いつか行ってみたい!!(^-^)
 
頼まれた物をスーパーで買って、約束の時間を20分も過ぎて帰宅~(;^ω^)
 
 
このルイガノ、普段使いなのでポジションとかはいじってないんだけど、
この自転車で坂を上ると、腰が痛くなる。。。
 
もちろん、ステムも短いので窮屈な感じ。。。
 
スペーサーもたんまり入っている。。。
 
おまけに、サドルもGEL入りでフカフカしてるのに、
しばらくするとお尻がしびれてくる。。。
 
 
普段使いの自転車でも、少しレーシーにした方が、
痛みを解消出来るのかな~?