いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

茶女ride 郡上へ~♪②

10月10日(土)    曇り時々晴れ
 
①の続き~
 
ここからは、観光客が多いのでゆっくり走って、
まずは、お勧め撮影ポイントで思い思いの写真を撮る(*^^*)
 
次のポイントは、コイが流れてる場所(笑)
 
この綺麗な小さい川に、気持ち悪いぐらいに大きいコイが
うじゃうじゃいた( ̄▽ ̄)
 
エサをあげると。。。
 
どのコイも口をパクパク~ すごい迫力(^-^;

 

金色のコイをIMAINGさんと名付けて、
そのコイがエサを食べると、『IMAINGさん、今食べた!!』って
勝手に楽しんでた~(笑)
 
コイと戯れた後は、前回のrideでも食べに来たという、
だんご屋の近くにバイクを停めて~
 
 
 
 
 
ここからは、郡上で食べたもの写真集~( *´艸`)
 
まずは、みたらし~♪
 
 
次は、五平餅&アユの塩焼き~♪
 
 
 

 

 
 
 
自転車を停めたすぐ横のお洒落なカフェで、私は紅茶~♪
 
 
 
 
最後に、チーズ入りコロッケ~♪
 
 
 
 
結構食べました!!(笑)
 
郡上は、立ち寄りたいお店が沢山あったけど、
全部行くには、お腹の減り具合、時間と相談しないとさすがにムリ。。。(;^ω^)
 
 
 
 
その③へ続く。。。