いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと考え事。。。

10月15日(木)    晴れ
 
 
今日は筋トレに行こうか迷ったけど、
疲れも残ってる感じだったので、うちに居ることにした(^^)
 
ちょっと、考え事をしながら家事をゴソゴソ(^-^)
 
昨日、ちょっと私にとって嬉しいお話が舞い込んできて、そのことやら。。。
 
その事について旦那さんに話したら、もう一つ天秤にかけられた話があり。。。
 
欲張りな私は、何とかどちらも手に入れることは出来ないか、
今日はいろいろ考えてた。。。(#^^#)
 
 
午前中は、明日のパンが無くなったので焼いた~♪
たまには違ったパンが食べたかったので、ミルクハースを(*^^*)
 
このパンはレシピ本を見て初めて作ったけど、
見本の様にはいきなり見栄え良く、綺麗にクープが入れれなかったな。。。(;^ω^)
 
でも、味はほんのり甘みがあって、中々美味しかった(*^^*)
型いらずで楽かも~(^^) チョコレートバージョンもあるみたいなので、おやつ感覚で作ったら、子供も食べそうだな(*^▽^*)
 
パンを焼き終えたら、前回作ったHM使用のマフィンが好評で、チョコチップ入りを作って欲しいとリクエストがあったので焼いた~♪
私は味見してないけど、チョコ好きな一子は大絶賛だった!!(笑)
 
ちなみに二子は食べてくれません。。。好みが違うと、ほんと大変だわ~(;´Д`)
誕生日ケーキ、今年も2種類焼くのか??(;^ω^)
 
 
午後からは、洗車とスーパーへ買い物~
 
3時のおやつを食べ過ぎたので(;^ω^)、
夕方はカロリー消費の為、ジョギング!!(笑)
 
 
夕方に走るのは久しぶり~ 4時半頃うちを出発(^-^)
 
朝走る時は、日焼け予防のアームカバーをするけど、
だいぶ日も落ちかけて、日焼けの心配もないので軽装備で(#^^#)
 
今日のコースは、平坦5キロコース!
 
走りだすと何だか足が軽い~いつも重い足が、上に上がる気がする( *´艸`)
なので、いつもよりペースも良い感じ~♪
 
朝より、夕方の方が体も軽く感じるのか?それとも涼しいからか??
でも、朝も涼しい時は涼しいし。。。
 
途中で気づいたけど、いつも膝腰をサポートするためにタイツを履いて走るんだけど、今日はそれを履いて無い!!
 
もしかしたら、そのおかげで制限がかからないから、上に足が楽に上がってたのかも?って(*''▽'')
 
これは良い~って順調に走って、予定より少し大回りをする(^^)
 
真ん中公園を突っ切って~
うろこ雲が綺麗でした~(*^^*)
 
キラキラ山の遊歩道を走って~
 
この道、落車して自転車乗れない時に、ウォーキングで来て以来、半年ぶり。。。
月日の経つのは早いです、今は元気に自転車乗りまわしてます(笑)
 
ここまで来たら、うちはすぐそこ(*^^*)
 
予定通り、5時過ぎに帰宅~♪
 
カロリー摂るのは簡単だけど、消費するのは大変ですね。。。(;^ω^)
今日のジョギングで、おやつ分を消費しきれませんでした!!(笑)
 
明日は自転車軽く乗るか、筋トレ行くかな~?(^-^)