いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

Nスポセンに筋トレに行った!

10月17日(土)       晴れ
 
 
天気予報が外れて?今日も晴れ~(*^^*)
 
でも、今日は、明日自転車に乗れるので、自転車はお休みすると決めていた!!
家族にもそう宣言していたし。。。(^^)
 
 
今日は、Nスポセンへ~♪
 
いつもと同じメニューをこなし、忘れがちなスクワットも今日はやった!!
いつも膝に違和感が出るんだけど、今日は無かったので15回×3セット。
 
有酸素運動は、珍しく待ち無しでランニングマシーンを(*^^*)
 
でも、今日も何だか走れない。。。15分くらい走ったところで歩きに入る。。。
根性無しだ。。。(*_*;
 
ただ歩くのは勿体無いので、勾配をつけて坂登り~
意外にしんどいのね。。。
 
今日は35分が長く感じました(;^ω^)
ストレッチをしっかりやって、今日のトレーニング終了~
有酸素運動は、結局一コマで終了しました、時間はあるのに。。。(^^;)
 
Nスポセンに来たら、この場所の定点観測~♪
さらに赤く色づいて綺麗でした~(*^^*) 天気もサイコー♪
 
午後からは、明日用にシフォンを焼いて~
チョコシフォン~♪ チョコレートが余っていたので。。。(#^^#)
 
家族は今、HMのマフィンの方が好きらしい。。。
シフォンばかりだと飽きるんだって~(^^;) でも、今、バター品薄だから中々ね。。。
 
シフォンはその点、Lタマゴが4個あれば、いつでもちゃっと焼けれるからね~(^-^)
家族じゃない人に食べてもらおう~( *´艸`)
 
その後は、今日明日用の夕飯作り~  今回もカレー(;^ω^)
自転車乗りに行く日は、毎回ルー物でスミマセン。。。 
たまに、牛丼入れます!!(笑)
 
 
そして、明日は自転車乗っても良いよ~とお許しが出たので、
4時半には準備完了~(*^^)v
 
明日の帰りの運転は、これがあるから大丈夫かな??(^ω^)
 
実は、25日のツールドあいちのGFに参加したかったんだけど、
旦那さんの仕事とかぶってしまって。。。
 
来年は参加するか分からないのと、
コースがとても良いと聞いていたので、是非とも走ってみたかったし。。。
 
今年、何回かツールドあいちに参加して、今回走り納めのつもりだったので、
絶対参加したかった!!のが正直な気持ち。。。
 
今回は行くな!!って言われて、初めは納得出来なかったけど、
皆さんのアドバイスが、今回スッと受け入れることが出来たので、
自分の気持ちを押し殺して?(笑)諦めることにしました。。。(-_-)
 
その代わりじゃないと思うんだけど、明日は行って来ても良いよ!!って
言ってくれたので(*''▽'')
 
少しだけ私もわがままを言わせてもらい、
 
帰る時間を、夕方暗くなる前ぐらい?余裕を持って、5時半~6時でお願いした(*^^*)
なんたって、走るの遅いから。。。
 
帰って来れるの?って言われたけど、頑張ってくる!!と答えた(^^)
 
明日は“貯金作戦”で行こうと決めた!!
皆さんと、途中で合流できますように。。。
 
明日は早起きなので、今日は10時に就寝予定!!(笑)
 
 
 
関係ないけど、今日のヒマワリ~♪
旦那さんに、まだ綺麗に咲いてるね~ゴッホの絵みたい(^^)って言われた~♪
確かに!!(笑) 
 
まだまだ元気で~す(*^▽^*)  いつまで咲いててくれるかな?