いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテと買い物~♪

10月19日(月)     晴れ
 
 
今日は、NO運動デ―(*^^*)
 
昨日の疲れは。。。 
 
腰と肩甲骨周りに少しだるさ、上腕三頭筋の軽い筋肉痛、膝のお皿の上の内側の筋肉に少し違和感、お尻の筋肉痛、あと、非常に眠い。。。(;^ω^)
 
今日はカイロの日だったので、9時頃うちを出発~
 
途中の信号待ちでイチョウの木が目に入った(*''▽'')
徐々に黄色く色づいてました~(*^^*)イチョウ並木も綺麗ですよね♪
 
まだ朝なのに、眠くて眠くて。。。眠気覚ましのガムを噛みながら、運転~
予約時間ぴったりに到着(;^ω^)
 
今日も足に左右差が出ていた。いつも左が短い。
このまま放置していると、膝腰に痛みが出る原因になるので、
しっかり矯正をいれてもらい、昨日の話もついでに聞いてもらう(笑)
 
そのうち眠くなり、5分くらい体を伸ばしてる間、熟睡してたと思う(;^ω^)
 
カイロが終ると、久しぶりに大塚屋さんへ~
今日は、駐車場が結構上の階だった。。。
基本、どんなお店でもエレベーターは使わないので、
今日ももちろん、階段を利用~(^^)
 
上りの階段が結構くるんだよね。。。
昨日の疲れが残ってる足に、さらに重くのしかかる(^^;)
 
でも、エレベーターは使いません!!(笑)
 
お店ではお目当ての物をちゃっちゃと買って、すぐに次のお店へ~
 
 
今日はいろんなお店に行かなくては。。。
 
次は、比較的近所のデパートにちょっと用事(#^^#)
 
でも、一番の目的は果たせず。。。
後は、友達のプレゼントを買い、
 
別に買わなくても良いのに、自分へのプレゼントも買った( *´艸`)
 
最近、立て続けにピアスを片方だけ無くしてしまい。。。
どちらも旦那さんに買って貰ったもの(:_;)
 
正直に話して、前回、何気に寄ったお店で欲しい!!って思ったものがあったけど、
その時は我慢。。。
 
もし今度訪れた時にあれば、ご縁だと思って買おうと決めてた(*^^*)
 
本当か分かんないけど、一度売れちゃって、日曜日に他店から、
入荷してきたばかりなんですよ~って店員さん(^-^)
 
本当かな~?って思ったけど、前回これに似たようなことがあり、
その時は残念ながらご縁が無かったので、私は手に入れることが出来なかった。。。
 
でも、今日はご縁を信じて購入することに(*^▽^*)
久~しぶりに、自分でピアス買ったかも??
 
凄く華奢な感じだけど、こういう形の物が欲しかったの~
大事に使って、無くさないようにしなくちゃ(^^)
 
その後は、薬局行って、スーパーで買い物して、
空腹で途中フラフラになって帰宅(;^ω^)
 
午後からは、昨日のロングを走ってドロドロになった自転車の掃除~
 
ビフォー。。。
今日は水洗いをしました(*^^*)
 
アフター。。。
ピッカピカ☆ 
 
バイクが綺麗だと、気持ち良いです~♪
 
 
 
次はどこを走ろう~ 初めての所に行ってみよう~(*^▽^*)