いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

初 二ノ瀬峠~♪②

10月21日(水)     晴れ
 
 
その①の続き~
 
 
ここからは、おひとり様で食べ歩き~( *´艸`)
 
まずはフルーツミックスのジェラート~♪
 
暑くて冷たいものを真っ先に食べたかった!! 美味しかった~(≧▽≦)
 
次に串カツ~♪
 
 
私はいつもこちらのお店の中で、テーブルで食べるのが定番(*^^*)
 
ご飯も食べたかったけど、前回食べたお稲荷さんが食べたくてガマン。。。
 
でも、結局お店は見つからず、ご飯食べとけば良かった!!って、
あとあとまで後悔することに。。。(T_T)
 
次は、お土産を探す~
 
まずは草餅~♪
 
 
 
 
 
次は、お漬物~♪
 
 
 
最近野菜が高いせいか?試食がありません!の表示や、種類も少なくて残念でした。。。
 
最後は、がじっぴちゃんお勧めの、行列が出来るほどの鯛焼き?を食べたくて、参道を一往復して探すけど、2店舗あって、どちらも行列が出来て無い。。。
 
とりあえず、直感でこちらのお店で買ってみた~♪
 
美味しかったよ~ お店は正解??(笑)
 
予定通り、滞在時間は1時間!!
 
 
出発前、まだ少し何か食べたくてお土産用の草餅きなこを食べる(;^ω^)
 
本当はお米が食べたかったんだけど。。。(;^ω^)
 
腹ごしらえして、13:02 お千代保稲荷 出発!!
 
 
帰りはド平坦~ でも、行きの予想が外れて、帰りも向かい風。。。(*_*)
 
ド平坦の向かい風がこんなに辛いなんて。。。
帰りはますますサドルからお尻をあげたくなる。。。(>_<)
 
上りじゃないけど、ダンシングを多用する(笑)
 
すごく長く感じた帰り道。。。何とか無事に木曽三川公園へ到着~♪ (13:56)
 
あらかじめ、今日はクーラーボックスを用意してたので、サコッシュにいれてあったお漬物、草餅をいれて帰りの準備を。。。
 
 
木曽三川公園出発 : 14:10 
 
帰宅 : 14:55 (渋滞無し)
 
 
農業レストランへは、また今度。。。(;^ω^)