いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今朝は寒くて。。。

10月26日(月)     晴れ
 
 
昨日の夜から冷え込むな~と思って、パジャマを長袖長ズボンにしたけど、
今朝はもっと寒くて、布団から出たくない感じ。。。(;^ω^)
 
珍しく、目覚ましを止めて30分ほど二度寝をした。
 
今日も、いつもの吹き抜けの窓から見た空は、雲一つない良い天気だった。
 
 
天気も良いし、今日は軽く走るかな。。。って思って、朝からジャージに着替えるけど、結局走る気になれず(:_;)
 
今日は平日で家族がいないので、溜まっていた涙がどんどん溢れ出て、
買い物に行こうと思って、化粧するために鏡を見たら、
 
目がポンポンに腫れてた。。。(;´Д`)
 
二重がぱっちり過ぎるくらいに太くなり、目が小さくなってた。。。
 
でも、化粧をし終わったらいつもと同じ感じになってた!!ミラクルだ~(^ω^)
 
 
うちの事を、テキパキやって動いてるんだけど、
やっぱり体が冷える。。。
 
部屋に日差しを入れなきゃな。。。  掛けっぱなしだった、簾をしまうことにした。
 
簾をしまうと、確かにスッキリして部屋が明るくなったけど、
よく見ると窓ガラスがとても汚い。。。(゚Д゚;)
 
しょうがないので、運動がてら窓拭きを少々。。。 
年末の大掃除でもやるから、ほんとに気持ちだけ(;^ω^)
 
そして、ビリビリに破けて買い直しておいた、レースのカーテンをかける(^^)
 
これで、気持ちも新規一転と行きたい所だ。 
なんかウキウキするね~新しいものは(*^^*)
 
土曜日のrideの疲れ?と、お尻の筋肉痛が抜け切れてないので、
癒しを求めて、入浴剤入りのお風呂にゆっくり入った(^-^)
 
いつもはシャワーばかりで、寒くなったらゆっくり入ろうと思って、
入浴剤をまだ使わずに取っといた( *´艸`)
 
優しい香りだった~♪ 優雅な気分になるね、香り付きのお風呂って(^^♪
たまには、こんなプチ贅沢良いかも~
 
ちなみに、今日は偶然にも“お風呂の日”だった!!26(フロ)の日(*^^*)
近所のスーパー銭湯は、たぶん混んでるだろうな~(^^)
 
タダ券が一枚残ってたのを思い出した~ 今度、昼間っから行ってみよう(*^▽^*)
 
 
 
明日は筋トレに行こう!とにかく外に出よう!!
 
帰ってきたら、ケーキを作らなきゃ(*^^*) 筋トレ前に、1つは焼けるかな?
 
 
明日は、笑顔でいれますように。。。