いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

evo練~プレ誕生日会♪

10月28日(水)     晴れ
 
 
今日は、evo練に参加!! 
昨日焼いた、さつまいもパウンドケーキをサコッシュに入れて(*^^*)
 
 
服装 : 半袖ジャージ、タンクトップインナー、スキンズタイツ、レーパン、アームカバー、指切りグローブ、覆面 
 
気温 : 18℃~25℃ (朝の冷え込みも無かったので、丁度良い装備だった!)
 
 
出発 : 8:32 
 
モリコロ坂 : 3:27.1 Av. 15.45km/h
 
モリコロ着 : 8:57 (ぎりぎりセーフ~)
 
 
今日のモリコロ、お気に入りの一枚~♪
フラワーシャンデリア♪だって~(*^^*) とても綺麗でした~♪
 
 
今日のevo練参加メンバーは少なめ~
 
初めは、この3人+ 私 の4人でスタート!! 
 
 
1周目、4人で2列並走~
がじっぴちゃんと私で先頭ヨロシク~って事だったので、前を走る(*^^*)
 
野球場の右カーブを曲ると、遮るものが何もなく向かい風。。。
途中でプツっと頑張ってる糸が切れ、一気に垂れる。。。(*_*;
 
がじっぴちゃんはまだまだ頑張ってる!強い!! 
 
垂れた瞬間、EVOさんに、『pom子は風に弱い!!』と言われ、
続いて、A見さんにも、『pom子は風に弱い!!』と復唱された。。。(笑)
 
復唱されて、止めを刺されたような気がした。。。( ̄▽ ̄)
 
それに、たま~にpom子と呼ばれる時があるんだけど、なんか老けたような気がして、ちょっと嫌なんですけど...(笑)
 
止めを刺された後に、早めにギヤを軽くしなさい!!と、アドバイスを受ける(*^^*)
 
次回そうしてみます!!
 
 
後の4周、体が怠く感じて、集中力が全くなし。。。
 
周回を重ねるごとに、参加メンバーが増えて、前半終了時には8名に~
 
5周目、A見さん、EVOさんの並びだったのでどっかでスピードアップするな?と、
警戒しながら4番手で走って、ちょっと反応に遅れて千切れかけたけど、
 
掛けては休み、掛けては休みだったので、休んでる間に追いつけて、
どこまで頑張っただろうか。。。?
 
よく覚えてないけど、野球場手前で後ろをチラッと見た時に、
がじっぴちゃんの頑張ってる姿を確認できたので、頑張りたかったけど、
 
どうだろう??右カーブを過ぎて間もなく脱落したような。。。?
あまり良くおぼえていないけど、たぶんそうだと思う(;^ω^)
 
一人だけ息があがっていて、近くにいたEVOさんに、
呼吸が乱れてるのを聞かれるのが、恥ずかしいな~って思った事は覚えてる(笑)
 
前半終了後は、少し休憩~
 
お腹もしくしく痛いし、おかしいな?とは思ったけど、
急な女の子の事情で、前半で失礼することにした(;^ω^)
 
練習後にと思ってたけど、休憩中にさつまいもケーキを皆さんに食べてもらって、
美味しい~♪と大袈裟なくらいのいつものお褒めのお言葉をもらい(笑)、
 
後半に向かう皆さんをお見送りして、
モリコロを後にする。。。 風がきつくなってたような気がした。。。
予報通り??
 
今日も帰りに並木道を通り~
綺麗、綺麗~♪
 
前から気になっていた、超短い檄坂を上ってみることにする(^-^)
この坂、落車して自転車乗れない時に、ジョギングして下見済み。。。
上るのは今日が初めて(^^)
 
上り始めると、10~12%が続いて、
 
しばらくすると13、14%と斜度が上がってシッティングでは上れなくなって、
もちろんダンシングで凌ぐ。。。
 
斜度がきつい所の路面が、ガタガタ凸凹していて非常に走りずらかった(^-^;
 
頂上に近づくにつれ、斜度が緩くなり、あっと言う間にゴール♪
御嶽神社~(^-^)
 
ここは、春、ホントによくウォーキング、ジョグで来た。早く自転車乗りたい!!って思いながら(^ω^)
 
帰り道、ここを通って帰るのも良いかな~って思った(#^^#)
どこを通っても帰れるから(^-^)
 
 
12時前には無事帰宅~  半分だったからね。。。(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
そして、少し帰りの遅くなった旦那さんをみんなで待って、
夕飯食べて、誕生日より2日早いのでプレ誕生日会~♪
 
約束通り、リクエストの物を2種類用意して、みんなで食べる~
 
みんなからの美味しい~♪を貰って、酔っぱらいの私は上機嫌(*´▽`*)
良かった!本当に良かった!!それに何より嬉しかった!!!(*^^*)
 
私と旦那さんはどちらも好きなので、2種類食べる~( *´艸`)
evo練を半分サボって、予定よりカロリー消費出来ず、逆に完全に摂り過ぎ。。。
おまけに、夕飯の時に調子こいてビールも飲んで、満腹中枢おかしい。。。(^^;)
 
せっかくなので、今日プレゼントを渡した♪
 
私が縫った弁当袋も、デパートで買ったBABY-Gも気に入ってくれた~(#^^#)
良かった、良かった(*^▽^*)
 
誕生日当日は、久しぶりの外食だ~♪♪ 今から楽しみ~( *´艸`)
今度こそ、カロリー消費せねば!!(笑)
 
 
明日は、久しぶりに野うさぎメンバーで自転車~♪楽しみだ~(*''▽'')
 
今日の摂り過ぎた分を消費したいな~ 
 
あっ!でも、グルメrideだった!!(笑)