いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久々の雨。。。

11月2日(火)     雨
 
 
今日は、朝目覚めたらすでに雨が降っていた。。。
 
ここ最近、ずーっと良い天気が続いてて、
今日雨が降ってるのが、何だか変な感じに思える(;^ω^)
 
雨だと、ジョギングも出来ない。。。(T_T)
 
気分も晴れない。。。 明日は晴れ予報、早く明日にならないかな~(笑)
 
 
午前中はうちの事をごそごそやって、少しボーっとしてたら、
急に寒くなってきた。。。
 
冷え性の私は、暖房をつけたい衝動に駆られたけど、
うちの中に私一人だし、ガマンガマン。。。(^-^;
 
昼前に、スーパーへ車で買い物に行くけど、エアコンつけるともちろん暖房~
 
運動しに行ってる方が、体が寒く感じなくて平気だな(;´・ω・)
うちにいると、とにかく寒い。。。(>_<)
 
 
 
午後からは、初めての物を作る(*^^*)
 
最近自転車乗る時には、ちびあんパンが補給食の定番。
でも、いつも同じでは飽きてきたし、うちにフルーツグラノーラがあったので、
 
それを使って補給食を作ってみた(^^)
 
ネットで作り方を調べると、超簡単そう~(*‘∀‘)
早速、作ってみる~
 
作ってみると、見本のように綺麗に固まらなくて、結果的に失敗に終わる。。。(^^;)
ぼろぼろして、バー状に切れなかったので、何だか雷おこし?みたい。。。(笑)
 
味は、フルグラそのものなので美味しいのは美味しいけど、
ぼろぼろしたのを食べてると、食べ過ぎて胸焼けしてきた。。。(;´Д`)
 
意外と難しい~(*_*;  残念。。。
 
 
実は、補給用を固めてる間に、フルグラを使ってもう1品おやつを作った(^-^)
 
ほぼ材料も同じで、それプラス、チョコとキャラメルを溶かして、
冷やし固める工程も一緒( *´艸`)
これは、普通にオヤツ~(*^-^*) 
チョコの割合が多いので、もちろんボロボロにならず固まった!!(笑)
そして、甘~い(^.^)
 
実はこのレシピ、バレンタイン用~(^^♪ 
 
補給用に持って行きたいけど、背中のポッケに入れると、
まちがいなく溶けるな。。。(;^ω^)
 
 
そして、今か今かと待ちわびていた、例の物が届いた~(*^▽^*)
筋膜リリース用のローラーと、ボール♪
 
 
最近、とても筋膜リリースが気になっていて(*^^*)
 
ネットで検索すると、詳しい動画も見れるので、今日の夜からやってみようと思います(^^♪
 
効果はいかに( *´艸`)