いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ不発。。。

11月8日(日)      雨
 
 
今日は、予報は外れず、久々の雨。。。
 
本当は二度寝したかったけど、軽くでも筋トレに行こうとNスポセンへ向かう。
 
駐車場に停めれるか心配しながら運転して近くまで行くと、
周りの様子がいつもと違う。。。(:_;)
 
人がいっぱい、警備員も立ってる。
 
途中で今日は何かのお祭りらしいことに気づいた。。。
 
心配していた駐車場は、なんとかギリギリ停めれて良かった(*^^)v
 
一番下の駐車場から、階段を使って受付に向かっていると、
上からF岡さんが下りてきた(*‘∀‘)
 
『今日はスポセンお休みだったよ。』って。。。(゚Д゚;)
 
え~!!せっかく来たのにショック。。。(;´Д`)
F岡さんも残念がってた。。。
 
そのまま、階段とこで気付いたら1時間弱立ち話をしてた(笑)
筋トレ不発、口のトレーニングだけしてきました(;^ω^)
 
F岡さんの目指してるところの話や、私の自転車の話。。。
レーニングの話。。。他いろいろ。
 
F岡さんがやってきた自転車の為の練習の話、体幹レーニングの話は、
私も出来る範囲で実践してみたいな!って思った。
 
早速、明日ホームセンターに行ってあのアイテムを買ってこよう~(*^^*)
 
F岡さんのストイックさは凄いと思った!!真似できないな~
 
私はお気楽にのんびり、マイペースで、時には頑張って、自転車を嫌いにならない様に!が目標(*^^*) 長く自転車と向き合いたいから。
 
F岡さんとサヨナラした後は、補給用のダイソーようかん(4個入り)を買いに行った。
 
でも、こちらも不発。。。(;´Д`)
 
違うお店に無くって、今日は別のお店に行ったけど。。。 
残すはあと一軒。。。 時間のある時に行ってみよう(;^ω^)
 
 
うちに帰ると、旦那さんがコーヒーとおやつを食べたかったらしく、
『ケーキとか無いの?』と聞くので、シフォンを焼きましょうか?と聞くと、
シフォンはいらない!って。。。(゚Д゚;)
 
一子とマフィンを一緒に作る約束をしていたので、それを食べる話になり、あと、お世話になった人に何か渡したいからお願い!って言われたので、それ用にシフォンを焼いた( *´艸`)
プレゼント用なので、紙型で(*^^*)  プレーンシフォン♪
 
逆さにする時には、筒の部分が紙型はいつもの型より短いので、ラベルがお気に入りで取っておいたワインの空き瓶で冷ます~
他にも3種類の瓶がある。本当はラベルだけ取っときたいんだけど(;^ω^)
とてもお気に入り♪
 
 
この後は約束どおり、一子とHMを使った簡単マフィンを作る~
 
 
 
 
はい♪美味しそうに焼きあがりました~\(^o^)/
 
一子はあまりキッチンに立ちたがらないタイプで、今日は楽しそうに作ってたので良かった(^^)
 
 
このマフィンは、3時のおやつに、二子以外の三人で美味しく頂きました!!
美味しかった~(*^▽^*)
 
運動してないのに、お腹は普通に減ります。。。( ̄▽ ̄)
痩せれない。。。(;´Д`)