いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテからのお買い物♪

11月9日(月)      雨
 
今日も雨。。。 元々NO運動デ―の予定だったから良いんだけど、
朝起きたら、昨日は何んともなかった腰が痛くて痛くて。。。(;´Д`)
 
カイロの予約の日で良かった(*^^*)
 
最近は3週間おきに予約を入れてて、その間に自転車を乗れば乗るほど、
崩れが大きい傾向が。。。
 
特に、山方面へ行った後はかなり崩れていて、今日は一日置いて痛みが出たのかな?
 
今日はここ何ヶ月の中でも、一番つらい感じだったので、
矯正をいれてもらって本当に楽になった!!
 
そして、自転車を頑張るなら、筋トレもしっかりしないといけませんね~と言われた。
 
自転車で使う筋肉ばかりが発達すると、全体のバランスが悪くなるから、
いろんな所にダメージが来る。。。
 
なんでもバランス良く、ほどほどに!が良いのかな?(*^^*)
明日は早速筋トレに行こう~(^^)
 
 
カイロの後は、この場所から車で10分くらいのこちらのお店にお買い物~
ナビに入れて走ってたら、お店に気づかず通り越して、駐車場の看板しか目に入らず、取りあえず駐車。
 
その後、お店を探して無事入店。。。(笑)
 
本当はネットで買おうか迷ったんだけど、実物を見たかったのと、
カイロの場所から近かったから(*^^*)
 
買ったものはこれ~♪
ツールケースと、ちょっと気が早いけど、ボトルケージ( *´艸`)
 
このツールケースの赤・白・緑が、SMPサドルのタグと同じ色でカッコよく感じて、前から欲しかったから(*^^*)
 
ボトルケージは、まだお預けだけどついでに今回購入~(^-^)
 
あと、シートポストも見てきた(*‘∀‘)
黒と、シルバー、軽いのか普通のかも迷った。。。(^-^;
 
色でバイクの印象が変わるからな~ 
決めるのは、もう少し後のお話し。。。待ち遠しい(^.^)
 
 
フレームに携帯ポンプを付けたくない派なので(深い意味は無いんだけど、何となく(^-^;)、今はツール缶の中にポンプを入れてる私。
 
今回もツールケースに携帯ポンプを入れたかったんだけど、
帰って入れてみると、斜めにしてもギリギリ入らなかった。。。(*´Д`)
 
携帯ポンプはポッケに入れることにして、ツール缶の中身を入れ替えた♪
ドルバックも外して乗ってみたいな~と思ったけど、荷物が多くなりがちな私は、結局サドルバックも今まで通りつけるかな~(;^ω^)
 
このツールケース、物が取り出しやすくて良い感じ♪
でも、あと2センチ長ければポンプも入ったのに。。。残念(T_T)
 
 
ショップを後にすると、ここから近くのSPORTS DEPOで、これを購入~♪
これ、昨日F岡さんにお勧め~って教えてもらったアイテム(*^^*)
 
空気の入れ具合で、バランスの取り具合の難易度が変わる~
私は初めてなので、入れ過ぎないように(;^ω^)
 
日常生活の中に、上手に組み込んで使ってみよう~
 
 
夕方には、明日のパンが無いので久しぶりに食パンを焼いた♪
耳までふわふわ食パン~♪
 
前回より上手く焼けた~\(^o^)/ 明日が楽しみ~(^^)

明日は筋トレ!!晴れると良いな♪