いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎride パン屋~永保寺♪①

11月17日(火)      曇りのち雨
 
今日は、楽しみにしていた野うさぎrideに行って来た~(*^^*)
残念ながら、がじっぴちゃんはお仕事でDNS。。。
 
スペシャルゲストの、おかっちさんも参加で今日の参加者は4名!!
 
 
出発 : 8:05 (トランポ)
 
瀬戸しなの着 8:45 (フットサルを過ぎてすぐ左折、シンシア経由で155に合流して深川神社から。渋滞無し)
 
服装 : evo長袖ジャージ、スキンズ長袖ウエア、スキンズタイツ、evoレーパン、長指グローブ (念のためウインドブレーカーをポッケへ)
(冷え込みが無くて、走りやすい気候だったので結局ウインドブレーカーは着ず)
 
気温 : 17~23℃ 
 
 
瀬戸しなの出発 : 9:20頃?
 
 
瀬戸しなのに向かう時にはこんなお天気。。。
雲行きが怪しい。。。途中で雨に降られないか運転しながら心配だった('_')
 
 
走り出す頃には目指すパン屋の方角は大丈夫そう?
でも、予報は雨の降る時間帯がどんどん早まってるので、予定のルートを短縮して、直接パン屋を目指すことに(*^^*)
 
 
えっちゃんが、今日のルートを考えてくれました!!ありがとう~(*^▽^*)
 
道案内のえっちゃんが先頭、私は3番手を走る~
途中アップダウンがあったけど、この写真の道は車が滅多に通らず、
平坦だったので走りやすかったな~
 
こんな道がずーっと続けば良いのに!って思いながら走ってた(*^^*)
 
私の後ろにはおかっちさん♪
あれっ?おかっちさんの顔が写ってなかったです。。。ゴメンナサイ(;^ω^)
 
逆さ撮りした後、上手く撮れてるかの確認が出来ず、いつも、一か八かです(^^;)
次回は顔が写るように撮りたいと思います!!(笑)
 
今日のルート、説明をしてもらっても全く道がつながらず、皆さんにお任せ状態。。。
知らない間にパン屋へ連れて来てもらってました~(*‘∀‘)
外観も、もちろん素敵でしたが、店内に入ると。。。
 
いろんな種類のパンがいっぱ~い♪♪
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しそうで中々決まらなーい(^-^;
 
サイクルジャージにレーパン姿で、店内を何回もウロウロして(笑)、
ようやく決めたのがこれ~♪
ハードパンはお持ち帰り用で、デニッシュを飲み物と頂く(*^^*)
 
私は紅茶をオーダーした~♪
 
ホントにこのデニッシュ美味しかった~ まだまだ食べれそう( *´艸`)
 
食べながら、店内をキョロキョロしてると、タイルと思っていた壁が、
食パンの形をしてて可愛かった♪
 
 
その壁を撮ってる私を、撮られた写真~(^-^)
 
えっちゃん、写真ありがとう~(*^^*) 撮る人を撮るシリーズ、復活!!(笑)
 
紅茶も余ってるし、まだ何か食べれそうだったので、結局お持ち帰り用のパンも店内で食べた( *´艸`)
 
胃が大きくなってる?!( ̄▽ ̄) 
 
 
天気もまだ持ちそうだね~って話で、ここから去年茶女rideでも行ったことのある、
永保寺に紅葉を見に行くことにする(*‘∀‘)
 
またまたルートはえっちゃんにお任せして、永保寺を目指す~♪
 
良く分からない間に?(笑)、去年の11月茶女rideで走った川沿いの素敵な道に出て、見覚えのある線路、かりんとう屋さんを横目に走ると、あっという間に永保寺に到着~(^ω^)
 
 
その②へ続く。。。