いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はお祭り三昧~♪

11月21日(土)     晴れ

今日は、茶女rideのち“筋肉祭り”~♪


起床 : 5:30 

出発 : 7:39

モリコロ坂 : 3.18.1 Av. 16.17km/h (自己ベスト!)

昭和の森着 : 8:45 (並木道経由)

気温 : 11~22℃

服装 : 茶女ジャー、スキンズ長袖ウエア、アームカバー、スキンズタイツ、茶女レーパン、ウインドブレーカー
(走り始め着ていたウインドブレーカーは、並木道を上って脱いだ。アームカバーは、419に合流した時点で外した。今日は日差しもあり、温かく、風も無かったせいか予想してたよりも暑かった...)


まずは、小原の四季桜を見て~

想像してたよりも、綺麗じゃなかった。。。桜が終りかけてたのかな~


今日の一つ目の目的、小原四季桜祭り会場に到着~


美味しいものを補給して♪

おしるこ、串カツ、おまけの揚げパンw

食べながらお喋りをした後は、次の目的地へ出発~

ここからは、初めての道だった(*''▽'')
入り始めは急坂だけど頑張れば、あとは車も通らず、とても良い道だった~

そして、知ってる道の20号に出てしばらく走ると、途中からもう一つ初めての道~

知らない間に11号へ(笑) 後でしっかり復習しなきゃ!!


小渡を通過すると、あっという間に笹戸温泉じねんじょ祭り、もみじ祭り会場へ~

こちらでも、食べます!!だって、グルメrideですから~( *´艸`)

おいなりさん2つに~


チーズ味のフランクフルト~ 焼いてる時に、肉汁ブシャーって出てました(^.^)
プリップリで美味しかった~♪

他にも気になる食べ物がいっぱいだったけど、
四季桜会場で食べ過ぎたせいか、胸焼けが。。。(笑)

しばらくみんなと楽しくお喋りをして、話は尽きないけどそろそろ出発!!

自走で来てるので、昭和の森まで帰らずに、戸越で帰るため、
もぐ3で離脱させてもらった。

もぐ3でみんなをお見送りして、ここからは一人で走る~(13:05)

走りだしてすぐくらいだったかな?対向のトラックに、プップー!!とクラクションを鳴らされる。

私の知ってる人?って思い、運転手の顔を見るけど知らない人。。。

でも、私を見て手を振ってくれてるので、嬉しくなって手を振り返したw

茶女ジャー効果だね~( *´艸`)

頑張れ~!!って言ってくれてるような気がして、
苦手なここからの上りも頑張れた(^ω^)

久しぶりに、戸越を上る。。。 でも、イチョウの写真を撮りたくてタイム計測は無しw

このイチョウ、去年もの凄く綺麗で今年も絶対見たい!!って思って来たのに、
青い葉っぱもまだあって、イマイチだな~早かったのかな?

写真を撮り終えると、珍しく沢山のローディーさんが戸越を上って行く。

皆さんが行った後に、私も上り始める~

すると、前との車間がだんだん詰まって来て、浜名湖ぐるっとサイクリングの落車した時と同じ状況に。。。

車間が詰まりきる前に、後方確認をして、こんにちは~と挨拶をしながら、
4人トレインを一気にパスして、次に2人をパス。

前に目標の人がいると、頑張れるんだよね~タイム計測しとけば良かったw

戸越が終ると、残す嫌いな上りは御岳山のみ(;^ω^)

今日も上ります!!

訳あってタイム計測できず。。。

上りながら、心の中で、こう叫んでいた。

このキツイ勾配もそのうち慣れるんですかね~?
私にも、この勾配をアウターで上れる日が来るんですかねーー、F岡さ~ん!!!
って(笑)

ホントにちょっとの距離なのに、キツイ。。。
上り終えてうちに帰ると、今日もロキソニンのお世話に('_')

14%の勾配が、私の腰にはこたえるのかな?

帰着 : 14:50


今日も楽しく、美味しい茶女rideでした~♪
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした~♪♪
また、ヨロシクお願いしまーす(^^)/










今日のお祭りの〆は、“筋肉祭り”~(*^^*)

7時開始でまずは乾杯~♪


チゲ鍋食べて~♪


どでかいお好み焼き食べて~♪


デザート食べて~♪


その他にもたくさん食べて。。。 はい!食べ過ぎましたw

自慢の身体のお写真も撮らせて頂きましたw

ベンチプレス150キロを挙げる、2番目に身体の大きなお方w

とにかく皆さんの胸板の厚いこと。。。Σ(゚Д゚)
二の腕もとても逞しかった!!!

いろんなお話も出来て、交流を深める良い会でした(*^▽^*)

とりあえずブログも更新出来た!!

あ~眠い。。。zzz