いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

腹ペコジョギング^^

11月23日(祝)      曇り


おとといは、飲み会だったけど、自転車乗ってたおかげか?食べた割に体重増加無しだった(^-^)

昨日は、NO運動デ―+食べ過ぎ?で、急激な体重増加。。。( ;∀;)

このまま行くと、どんどん右肩上がりに体重が増えていってしまう(´・ω・`)

なるべく早く手を打つために(笑)、今日は朝食を食べる前にジョギング~

とは言っても、予定通りに朝起きれなくて、かなりの寝坊(;^ω^)
いつもゴミの回収時間が遅いのに、今日に限って回収車は行っちゃった後だし。。。

朝食や夕食を食べる前に走ると、体脂肪が燃えやすいらしい?ので、
出発は8:45でお腹ペコペコだったけど、いつも通りスローな感じでスタート(^^)

そのうち、お腹が減った感覚が無くなり、朝食を食べた後より、身体も軽い感じがして走りやすい~(*^^)v

でも、脚は重く感じたな。。。 途中から、右ふくらはぎの張りが強くなって、
そのうち両方、パンパンな感じ?

だんだん辛くなってきた(´・ω・`)

今日は、違う場所を走りたくて、いつものコースから少し延長して、天白川沿いを久しぶりに走る~

川って分かりづらいけど、道の左側が川w
特に理由は無いけど、何となく右に写ってる木が好きなので、この場所の写真(*^^*)

この先には、桜の木が何本か並んでるから春は綺麗です♪ 天気わるっ!!

天白川沿いを走ってる時に、アプリが5キロだよ~っと教えてくれた(^ω^)

一体、ここからうちまで何キロあるんだろう? 調べてないから、帰る時間も予想できない(;^ω^)

朝ごはん、みんな勝手に食べてるよね~(*^^*)って、開き直る(笑)

なるべく車の通りの少ない所を選んで走り、1時間くらい走って終了~(*^^*)
ふくらはぎがパンパンで辛い。。。*1

腰が痛いけど、走ったり、立ったままは何故か平気だったから、良かった(*''▽'')



帰宅すると、まずホエイプロテイン飲んで、シャワーを浴びて、
今日の朝ごはんは野菜ジュース~♪

食べ過ぎ飲み過ぎの次の日の朝食は、野菜ジュースのみ!!
一日、炭水化物控えめが良いんだって~

これ、スーパーで買った期間限定のやつ♪ すっごく美味しかった~(*^▽^*)
ちょっと前に売ってた、“直七”と似てる?(笑)、違いが分からんかも( *´艸`)


明日はトランポして自転車乗るので、今日も懲りずにケーキを焼いた!!(笑)

カフェ風味 マーブルチーズケーキ~♪(クックパッドのレシピです!)

こないだ作った、チーズケーキの残りのクリームチーズ消化のために、これ(^^)
定番化してきた(^_^)

がじっぴちゃん!!明日、持ってくよ~♪♪(^_-)-☆

明日の為に、今日明日の夕飯はカレー(^ω^) 今日も手抜きだ!!(笑)

*1:+_+