いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと早いけど。。。(^-^)

11月25日(水)    曇りのち雨


今日はevo練の日だったけど、昨日も走ったし、休脚日という事でNO運動デ―( ̄▽ ̄)

運動しない日は、行動もゆっくり。。。(;^ω^)
毎日楽しみにしている、お友達のブログを見たり、コメント返したり~♪

のんびりし過ぎて取り掛かりが遅くなったけど、明日のパンを作る合間に、

ちょっと早いけど?うちの外周りにクリスマスの飾りつけを~(^-^)
でも、来月の今日はもうクリスマス♪早いな~今年も終わっちゃう。。。

今年も我が家にサンタさんが来たよ~♪


玄関にはリースを飾り~


車庫の縁には、LEDのツララを飾る予定だったけど、
ご近所さんが通るたびに、私に声を掛けてくれて、そのまま世間話に突入~(笑)

思うように作業が捗らず。。。(;^ω^)

午後から改めてやろうと思ったら、寒いし、雨降ってきたし。。。
面倒臭くて、今日は断念。。。(^^;


そうこうしてるうちに、パンの焼き上がり~

今回は食パン♪みんな食べれるし(*^^*) 
でも、本当は違うパンも焼いてみたい。。。(;^ω^)


最近知り合いから立派なリンゴを頂き、スーパーで買ってあったリンゴと合わせると、すごい数に。。。(;'∀')

頂いたリンゴは、そのまま剥いて食べるのが一番美味しい~(*^▽^*)

スーパーのリンゴもそこそこ美味しいけど、何とか沢山あるリンゴを消化したくて、
リンゴのパン、今度焼いていい?って聞くと、

『アップルパイが食べた~い!!』だって~(^-^)

でも、前回作ってあげた時、今は食べな~い。。。と言って別のオヤツを食べたことは、今でも忘れません!!(笑)

あの時のアップルパイは、自分が2個食べて、良いタイミングで連絡があったEVOさんに、残りの6個すべてを、私がルイガノで配達したんだった。。。(-_-メ)

今日も同じ事したら、二度と作るもんかー!!って思いながら、出掛ける準備。。。

スーパーに買い物に行き、最後の一つだった冷凍パイシートをゲットでき、超ラッキーだった!! 今日はついてる~(*'▽')

早速、作りにかかって、焼き上がり~

焼き上がり、数分後に子供達帰宅~

今日は3人で、紅茶と一緒に優雅にオヤツで食べました(*^▽^*)
焼き上がりは、なんでも美味しいね~♪サックサクだった~♪♪

後は、旦那さんに食べてもらい、明日も一人一個ずつだな(*^^*)


今日の夕飯は、手抜きの定番、お鍋!!(笑)

今日は寒いし、丁度良い~( *´艸`)

先日、EUC飲み会だったのに参加できず。。。
軍鶏料理と言うのは聞いてて、スーパーで選ぶ時に、これに自然と手が伸びていた。。。( ̄▽ ̄)


新年会に期待しよう~っと(*^^*)