いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

白状するタイミングが来た!!

12月4日(金)    曇り
 
朝の冷え込みはそこまで感じなかったけど、今日はめちゃんこ寒かった。。。(*_*)
いつもの窓から見える空もこんな感じ。。。
 
吹き抜けが暗い。。。 完全な冬空。。。
 
 
今日は、旦那さんが飲み会なので、いつもの様に助手席に乗って同伴出勤w 
 
家ではゆっくり話を聞いてもらえないので、いろいろ話す(*^^*)
どうでも良い話ばかりだけど~
 
旦那さんも仕事が次から次へと大変みたいで、平和な時間がないらしい。。。
何も良い事は言ってあげられないけど、話を聞いて、うんうん共感してるだけでも、きっと気持ち的に楽になるんじゃないかな~と思う(^^)
 
お互いさま(^-^)
 
鍵を無くした事を話したくなったけど、アホか!!って言われて、その後いろいろ説教をされても嫌なので、言葉が出掛かったけど飲み込んだw
 
 
旦那さんの職場から、車を運転しながら今日も懲りずに○Kにチーズタルト探し~( *´艸`)
 
ウロウロ3軒まわったけど、全部空振り。。。
すごい人気なのね~ ホントにビックリΣ(゚Д゚)
 
諦めて、うちでごそごそやってから、11時頃?買い物ついでにもう一度違う○Kへ~
 
 
4軒目にして、ありました~\(^o^)/ 家族分を無事にゲット!!
 
お店によっては、人気商品なのでお一人2個まで。。。って所もあったけど、
このお店は無問題!!陳列してる半分を買い占めてきたことにw
 
これで、旦那さんに鍵の事を白状するきっかけが出来た~
先に食べてもらって、上機嫌になった所で白状する作戦!!(笑)
 
今日はおまけに、私が駅まで迎えに行くし、たぶん酔っぱらってるし?( *´艸`)
 
これで、隠し事が無くなってスッキリしそうだ(^-^)
 
 
このチーズタルト、おやつでお先に子供達と食べたけど、
すごく美味しい~(^^)(^^)って気に入ってくれたので、何件も回って買った甲斐があった!!(*^^)v
 
 
今日も眠くて眠くて、寒いのでガスストーブを足元に置き、テーブルに頬っぺたつけて、少し昼寝。。。zzz
 
すると、ピンポーン!! 宅急便が来た。
丁度30分たったとこだったので、目覚まし代わり?寝すぎず助かった~
 
急いで出たから、頬っぺた片方だけ押し付けた後が赤かったに違いない(;^ω^)
いつもの優しいおじさんなので、まあいっか!!(笑)
 
この時期、いつも私の叔母(ねえねえ)から、子供あてにお菓子が届く(*^^*)
 
 
 
 
これ、みんな大好きで、子供より私の方が沢山食べてるかも?(笑)
好き過ぎて、贈り物用だけど自分で通販で買いたくなったこともある( *´艸`)
 
結構なカロリーなので、食べ過ぎ注意なんだけど止まらな~い(^^;
 
このおやつもチーズケーキの後に食べてしまった。。。 食べ過ぎ。。。(´・ω・`)
 
食べ過ぎた上にNO運動デーなので、少しでも動かなくちゃ!!って事で、日曜日にある資源回収の準備。。。
 
納戸も少しスッキリした~ 掃除を怠けてたので綺麗にしたいんだけど、なかなか捗らない。。。
 
こんなにひどいの久しぶり。。。 自転車の乗り過ぎか??(笑)
 
明日も自転車乗りますが。。。(;^ω^)
明日は寒そうだ。 服装どうしようかな~